心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー10周年☆

shinhwa 10th

チュッカヘヨ~~~~。(おめでと~)
良かった、良かった、良かったよ~。日付変わる前に言えて。
そ、そーじゃないよ~~~(汗)、この記念すべき日をシナペンとして迎えられる事がだよ~。
本当に嬉しいよ。だって実はジウジーこの日をお祝いするの2回目な人だから・・・。
ちきしょうめっ!!なぜにもっと早くシナの良さに気づかなかったのだ!ジウジーのパボっ!アップロードファイル
だから今アタシはその月日を埋めるべく一生懸命シナを追い続けてるんだけど?(少しは埋められたかな・・・?)
この1年半でシナにはたくさんの幸せをもらったから。
疲れたとき、悲しいとき、シナを見たら元気でた。嫌なことも忘れられた。ストレス吹っ飛んだー。
たくさんチング(友達)出来た。みんなで色んな話して、飲んで騒いで、とにかくたくさん笑った。
色んな人と知り合うことでまた新しい世界が広がったし。
これ全部シナのお陰。ありがとう。本当にありがとう。
シナメンにもたくさんの幸せが訪れますように。ai 勿論シナペンにもね。

U833P28T3D1956768F326DT20080321161407.jpg


そして・・・この記念すべき日にジウジーの携帯も退院致しました。
ええ、戻ってきましたよ、無償で修理出来ました。
データは全部ダメだったけどね・・・がっくり
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ジウジーさん、はじめまして。シナペンになりたてで、色々なサイトを巡ってここにたどり着きましたー。夢の話とか妄想小説がすっごく好きですv-238
 なぜにもっと早くシナの良さに気づかなかったのだ
そうなんですよ~私も同じ気持ちなんです。出来る事なら去年の秋ごろに戻ってシナペンになり、コンサで生シナ観たかったなぁ。ちなみに私も北の大地に暮らしております。どうぞよろしくお願いしますv-398

| とーた | 2008/03/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

>とーたさん

ようこそビタ注へ♪
夢の話や妄想小説がお好きとは・・・もしやアナタも妄想族?(笑)あ、お初なのに失礼しました。
数あるシナペンサイトの中からウチにたどり着いた?しかも北の大地に暮らしていると。う~ん、これも何かの縁でしょう。こちらこそどうぞよろしくです。
で、シナペンなりたてなんですね?誰のペンなのかな?全員は無理でも・・・個人でならまだ生で見るチャンスはあるかもですよ?大丈夫。

| ジウジー | 2008/03/26 01:20 | URL |

実は

私もバリバリ妄想族です(笑)日々妄想しております・・って変態??
誰のペンかというと・・・ヘソンですv-398
ジニもミヌもエリ兄も好きなのに、なぜか一生懸命(?!)に踊っているヘソンに釘付けになっちゃうの。
みんなとテンポずれてても、振り付けを略さない所がツボです。
会えたらいいなぁv-354

| とーた | 2008/03/26 10:46 | URL | ≫ EDIT

>とーたさん

ヘソンペンさんでしたか。3集が出たら日本でもまたコンサートやると思いますから、生で見れる日も近いのではないでしょうか。

ジニのパワーダンスにミヌのエロエロダンス。同じく踊ってても全然違いますよね?皆それぞれに味があって・・・どれも大好きです。
最近のヘソンさんの「中心」ダンスと「テルミー」ダンスには本当にヤラレました。何回リピしたかわかりません。

| ジウジー | 2008/03/26 23:06 | URL |

エロエロ

ジニといえばパワーダンスですよね。かっこいい。
そして、ミヌ、ミヌ・・・ミヌのエロエロダンス...うははっ思わず爆笑してしまいました。やっぱりジウジーさん凄い、私のツボをついてきますね。セクシーじゃなくエロエロだもん。最高v-218
DVDで観たTell Me踊ってるヘソン、「中心」踊ってるときより自信ありげに見えたの私だけ?!
お返事コメしてくれてコマウォよv-352

| とーた | 2008/03/27 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/257-a99288c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

