心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々と・・・出るね?

shinhwa 10th

・・・にっ、二の腕祭り!?
SHINHWA 10th Anniversary site に新しいサジン(写真)UP絵文字名を入力してください
私の大好物の上腕二頭筋あーんど三角筋がたくさん゚
しかも・・・
へ・・・へっそーーーん びっくり
ヤバいっ・・・ヤバすぎる・・・その(筋肉)ライン・・・。
普段出さない人が出すだけでもドキッとするというのに・・・いきなりそのラインは反則だわっ。アップロードファイル
パボー!パボー!誰よりも真っ先にヘソンに目がいっちゃったじゃないかー。 あ、(横を見た)でもやっぱり・・・ミヌもステキ v
この浮気ものーーージニじゃないのかーーー!アップロードファイル (自分で言ってみた。)

そして、9集のMVも公開されましたね。
あのモリでどうしよう・・・って思ったけど、これがなかなかジーーーン涙って来るのよ。
兄さん目隠しされてるしっ。 切なく叫んじゃってるしっ。
拳銃構えたシナメン・・・ ヤダッ、ドンちゃんカッコいい~~~ ポッ (いい加減にしろっ!)
見てない人はちんぷんかんぷんな話ですね。ミアネヨ~
(下にMVのSPOT版だけど貼ってみたんで、ちと重いですがどうじょ。携帯だと見れないんだよね)
それにしても次から次へとサジンやら何やら出るから・・・追いつかなーーーい絵文字名を入力してください (そうだ、兄さんのドラマの話も出てたよ。時代劇だとか。)
1日24時間じゃ足りないジウジーです。



【9th Album MUSIC VIDEO SPOT 】


関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/258-f55d1aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

