心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命名。

先日、修理に出していた携帯が戻ってきたお話をちらっとしましたね?
ええ、帰ってきたんですよウチの子。記念すべきシナの10周年と同じ日にね。無事退院致しました。
だけど・・・ウチの子・・・記憶喪失に・・・ううう ううぅ・・・
突然電源が入らなくなったその原因は一体なんだったのか?
わかりません・・・謎です。
ただ、“大変ご迷惑をおかけしました” と頭を下げられたのみ。
普段のアタシなら、“原因は何だったんですか?” って聞くんだけど・・・聞かなかった。
ううん、聞けませんでした。
だって・・・だってさ・・・また、あのお姉ちゃんだったんだもん。絵文字名を入力してください
そう・・・ジニの裸体を見せてしまった・・・あのお姉ちゃん。 (*わからない方はコチラ
何で他の店員さんの所へ行かなかったのよ~~~って?
そーいう時に限って他の人は電話にかかってたり、別の人を接客してたりするのよ。ちっ。
・・・絶対コイツ、アタシの事覚えてる・・・sc06
そう思ったら恥ずかしくて・・・出来るだけ早くその場を立ち去りたかったからさぁ、何も聞けやしねぇ。
ただハイハイと大人しく帰ってきました。
で、家に帰って来てからよ~く見てみたら・・・
これってウチの子じゃないじゃないっ!?羅琉 ショック
だって、アタシがあちこちに付けたキズが無いものっ!
横も裏も擦り切れて汚くなってたのに、キレイだもんっ!
なんだよーーー無償で修理致しましたって、ただ単に交換しただけじゃんかよー。
・・・ん?でも正面のFACE部分だけ擦り切れた様なキズ痕が・・・
なんだよーーー残ったのは(着せ替え出来る)FACE部分だけかよーーー。

・・・まるでロボコップだな。

=顔だけ残って体は別物。
この話を職場の同期に話したら、「古っ!」 って言われた。ひーーーん アップロードファイル
いいんだもーーん。他にどんな例えがあるっていうのさ。言ってみ?言ってみ?
今日からキミは 『ロボコップ』 だ。
・・・さぞかし強いに違いない。ウハッ♪
早速シナの顔や歌を記憶させてやると、大喜びで歌って輝いてたわ~☆カカカカ jumee☆loud laugh1
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/259-f54a86e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

