心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul 10周年記念コンサート♪

コンサ前!

上のサジン(写真)は公演直前の記者会見の模様。 
いやん。ジニったらやっぱり・・・大門(サングラス)なのね・・・泣き顔
ああ・・・これ見ただけでジウジー胸が・・・胸が痛いです・・・。
なんで私は日本にいるんだーーー!!
なんて愚痴ってみたりして。

も、もう終わったよね・・・涙、涙のフィナーレだったのでしょうか?
遅ればせながらコンサートのサジン(写真)UPされてたので何枚かご紹介。(ジウジーは今日、法事だった為さっき見始めたばかりなのだ。)
これで少しは行った気分?あーーーやっぱりウルウルしちゃうっ。ほぇ・・・。

うわ~~~キレイだねぇ。
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul


キャーーーー♪ジニ登場ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ③


ウリヌ~ン、シナイムニダ♪(僕達はシンファです。)
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ②


「ジウジーなんで来なかったんだよぉ!」と怒るジニと、「ジウジーサランヘ~♪」 と愛を送るミヌ。
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ⑨ SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ⑩

・・・こ、困るわ・・・そんな・・・。
え?失礼しました・・・じゃ気を取り直して・・・
表と裏?(笑)。
SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ⑦

SHINHWA 10th Anniversary live in Seoul ⑥


う~ん・・・今からシナコン(Japan)DVDでも観るか?
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー

ジウジーさんアンニョ~ンv-222
コンサのサジン今はじめて見ました。ありがとうございます。
衣装が んー ちょっと微妙な気も・・・
ANDYのモリすごくストレートですね。
ジウジーさんいいなー、ミヌにさらんへポーズしてもらって・・・(笑)
行きたかったよーv-406
これから沢山写真とかレポ上がってくるの楽しみですね。

| とーた | 2008/03/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

>とーたさん

オソオセヨ~♪
サジンまだ見られてなかったのですね?良かったわ、ビタ注はいつも情報UPが遅いので。へへ
衣装微妙ですか?いや、冷静に見るとヘンだよね。(ヘン言うな!) 昔のシナとかあまりに酷かったから・・・感覚が麻痺してる?(笑)スーツ姿とかね、もっと別のサジンは無かったのかと思いますけど。

エンディのモリ、サラっサラだよね?“うわ~触りてーーー”って思った人。にゃは♪(あ、また変態ぶり発揮しちゃった。)

たったこれだけのサジンを見ても、本当に行きたかったと私も思いました。くすん(涙)
またレポやら新しいサジンが上がったらUPしますね~。

| ジウジー | 2008/03/31 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/260-f64a084e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

