心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挟まれてぇ・・・。

shinhwa 9集

いよいよ9集(アルバム)の全貌が明らかに?
視聴が出来る様になったので、今はタイトル曲の“RUN”を聞きながらノリノリで書いてます。
いいわ~~~シナ全開 jumee☆DaNcE2 って感じでたまんねぇ。(まだ他を聞いてない人)
早くアルバムを手にしたいです~。
そして・・・このサジン(写真)がアルバムの表なんでしょうか?
shinhwa 9集
すみませんが・・・あの・・・その向かい合って立ってらっしゃる・・・その間に・・・
ちょっくらジウジーを入れてもらえやしませんかねぇ?アップロードファイル
な~んて本当にそんな事になったら・・・鼻血
生きて帰ってこれるかしらアタシ?
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふっ

ジウジーさんあんにょんv-354
いやぁー是非私も挟まれてみたーい。
前にも後ろにも体温感じちゃうのね~。
ナムジャモードなヘソンに囁かれてみたいわ・・・

俺だって男なんだぜ


キャー キャーv-345
うぷっ鼻血出すぎて死ぬかもe-327
なーんて妄想炸裂でごめんちゃい。

| とーた | 2008/04/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

>とーたさん

「俺だって男なんだぜ」
・・・それって
・・・それって
“そんなに近づいたら・・・何するか・・・わからないよ?”って事でしょ?
キャーキャーキャー!してしてーーー♪
え?・・・失礼しました。

| ジウジー | 2008/04/05 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/262-680410a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

