心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古の合間の楽しいひととき♪

alb_10_convert_20080403203226.jpg

SHINHWA 10th Anniversary site より

メガネなミヌしゃん、仕事出来そな感じがステキ。(いや、実際出来る人なんだけど。)
で、ドンちゃんっ絵文字名を入力してくださいどーしてアナタだけ立ってるの?(※1枚目) 
あ、ドンちゃんが歌うシーンなだけか。ミヌ先生に立たされてるんだったらどうしようかと思った。ぷぷ
白ジャージのエンディ。なんか学生みたいで可愛い。◇
じゃあ・・・向かって左は英語の先生・・・で右は(保健)体育の先生?
とても詳しく性教育してくれそうです・・・え? カカカカ
そしてヘソンさんも(※3枚目)・・・その座り方・・・女の子みたいだし・・・なんか可愛いじょ~ダブルハート
ミヌ先生:「ヘソン、お前今日居残りな?放課後、保健室に来い。」
って、早く逃げて~~~~っ絵文字名を入力してください
そんな事も知らず・・・無邪気に遊ぶ二人おんぷ
ジニたん・・・写メ撮ってるのよね?だけど・・・何気な~くお尻が突き出てる気がするのはアタシだけ?しかも、それが可愛い アップロードファイル ・・・なんて思ってるのもアタシだけ?絵文字名を入力してください
いいんだもーん。どうせ変態だから。(開き直った)
いいなぁ・・・ラストショット。仲間に入りたい。ジウジーも一緒におしゃべりさせて~~~。

う~ん、本当にこの人達は仲良しだなぁ。だからシナって好きさっ♪見てるコッチまで楽しくなるもんね。
こういう普段のシナメンのサジンや動画をどんどんUPして欲しい・・・ってか、DVDとかにいっぱい入れとくれよ~。
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です^^

あんにょ~ん^^
お久しぶりで~す
ヘソンの座り方が超ツボな私
可愛い~v-345可愛い~v-345可愛い~v-345
ヨジャ的へソンが大好きぃ~
ヘソンしか観てなくてごめんなさ~いv-356

早く9集が聴きたいよぉ~v-421

| 花ren | 2008/04/05 17:06 | URL | ≫ EDIT

>花renさん

お久しぶりです&お帰りなさい。(遅くてごめんなさい。)
ヘソンの座り方、可愛いよね~。サジン見たとき一番につっ込んじゃいましたよ?「女の子みたい!」ってね。
私は可愛い顔してナムジャなヘソンが好きーv-238

本当に早く9集聴きたい、見たーい。

| ジウジー | 2008/04/05 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/263-10019f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

