心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はミヌ!?

TOKIMEKI TOUR.


~神話のメンバーチョンジンのTOKIMEKIツアーに続き、ついにMと行くTOKIMEKIツアーが決定しました!Mと過ごす1泊2日のドキドキわくわくの旅行♪神話10周年コンサートを大盛況に終えたMと熱~い思い出を一緒に作ってみませんか?
ツアー内容はTOKIMEKIミッション、スポーツTIMEなどなど・・・詳細は参加者のみにお知らせします。普段知ることの出来ないMの新たな一面を一緒に発見してみましょう!!
ツアーは200名限定で開催します。ぜひこの機会をお見逃しなく!!!~

神話 M(イ・ミヌ) TOKIMEKI TOUR IN 兵庫
■期間  2008年6月7日(土)~8日(日) 1泊2日

■場所 兵庫県 (ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、 宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい。)

■集合場所 新大阪駅

■集合時間 お申し込み者の方へメールにて後日お知らせします。

■募集人数 200名(お申込先着順です)

■料金 ¥79,800(税込)

■宿泊利用部屋 部屋タイプは弊社にて決定します。お申し込み人数により相部屋ご利用になる場合がありますが予めご了承願います。

※1次申込受付期間: 4月7日(月)11:00~ 4月12日(土)17:00まで
 (受付先着順でご参加枠を確保し、定員に達し次第、受付終了となります。)

                                           「K-WAVE」より

な、なんですと!?アップロードファイル 今度はミヌしゃんが?

・・・カリスマと一発二日。火山爆発

無理です・・・もう・・・ジニとで・・・私の身体はいっぱい×2・・・汗
ミアネヨ~~~ミヌ~~~涙
いやーでもサービス精神旺盛なカリスマのこと、一体どんな旅行になるやら・・・。
お値段は高いけど、きっとそれ以上に満足させてくれるはず?
・・・あーんな事や、こーんな事も?手取り足取り?
さぞかし楽しい・・・ハートハートハートハートハート
って、うわーーーーめっちゃ行きたいっ!
でも行きません。いえ、行けません・・・。jumee☆Feel Depressed4
だから誰かジウジーの代わりに行って来てーーーー?で、どんなんだったか教えてーーーー!
詳しいことは→ K-wave でどうじょ?
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きましたよー

今日9集が届きましたーv-29
3万○○番・・・び、微妙。まあ無事に届いただけいいですよね。

ミヌのTOKIMEKIツアー 
ミヌでしょ、あのミヌでしょ
カリスマミヌ様と一緒でトキメクだけですむの?(笑)

あっという間に締め切りになってしまいましたよね。さすがカリスマ。
行ける人がうらやましいなぁv-354

| とーた | 2008/04/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

>とーたさん

いーなー。
9集届いたんですね。ウチは昨日「発送しました」メールが来てたので・・・くすん。
今日はアルバム聴きながら&写真集見ながら妄想しまくっちゃって下さい。

ミヌさん・・・さすがです。
カリスマの事、どんな内容になる事やら。絶対にトキメキなんて可愛いもんじゃないわっ。間違いなく18禁よっ。ミヌに群がる女200名・・・ハーレム状態?キャーーーー!!!
くーーーー行けるものなら私も行きたかったー。

| ジウジー | 2008/04/08 19:51 | URL |

そうなんだー

写真めくりながら一人で、ニヤケてましたー。
ジウジーさんの感想が早く聞きたいという事で、超高速で届くようにキドりますv-421

ミヌに群がる200名。うん、絶対18禁だね~。
参加している人が照れちゃうようなこと余裕でしちゃうんだろうね。ミヌさんだもの。
ジウジーさんと行けてたら楽しかっただろうなぁv-398

ジウジーさんの9集配達する人急いでーv-29v-29v-29


| とーた | 2008/04/08 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/264-604718ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

