心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たっ!!

9th Album

神話(Shinhwa) 9集-[Special Limited Edition+BOOK付き] 限定版(予約)
・A4サイズの120ページを超えるジャケットアルバムに写真家であるチョ・ソニの画報収録
・1枚~5万枚まで数字がナンバーリングされたホログラム付

SHINHWA 10th Anniversary site にサジン(写真)UP絵文字名を入力してください
上のサジン(写真)が限定版???数字が見えるけど・・・。さて、私は一体何番なのでしょうか?来てのお楽しみっ♪
で、↓はBOOKの中の一枚???やべ~絵文字名を入力してください チンチャ、モシッタ~~~(マジ、カッコイイ)ポッ
 
9th ERIC9th minwoo9th donchan
9th hyesung9th junjin9th andy
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん

ホントみんなカッコい~いv-10
ジニ特にカッコいいね。うんうん。
この角度のヘソン好きだなーv-343
9集もうすぐ届くよねー、何番かなぁ。
楽しみ~。届いたらまた妄想しちゃうかも?!

| とーた | 2008/04/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

いきた~い

ジニにつずいて、ミヌですか~
あ~んなことや、こ~んなこととか
妄想してえろえろ、しちゃうああ~
いかんいかん、ごめんなさい。
わたしも行けない、でもいきたい
しばらく葛藤かな~

| rikomama | 2008/04/06 20:21 | URL |

オソオセヨ~♪

>とーたさん
いつもコマウォヨ。
ジニが特にカッコいいだなんて・・・でしょ~?(え?)あまりにカッコ良かったから、プロフのサジンもコレに変えちゃった♪でも皆ステキで困っちゃう。
9集届いたら・・・日本各地にシナ妄想族が続出なんじゃない?(笑)

>rikomamaさん
ミヌとの旅行は濃そうだよね~~~。
髪を撫でながら耳元で甘い言葉とか囁かれたりして・・・。
「やっと・・・会えたねジウジー?キミに・・・触れたかった。」 なんつって。
って既に妄想始まってるしーーーー(汗)
行ったら間違いなく洗脳されて、もうコッチの世界に帰って来れない気がする・・・。

| ジウジー | 2008/04/08 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/265-4b538276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

