心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さ~~~ん。(涙)

エリック「ファンの愛情に支えられた10年間だった」

デビュー10周年を迎えたSHINHWAのエリックが、普段のぶっきらぼうな性格とは裏腹な、ファンたちへの愛情がこもったコメントを記し、関係者たちを驚かせた。

 エリックは7日午後、SHINHWAのデビュー10周年を記念して、ホームページにコメントや写真を掲載し、10周年に当たっての格別な思いや、ファンたちへの感謝の気持ちをつづった。

 この日公開されたコメントでエリックは「今回のアルバムはいろいろな意味で、皆さんにとって大きな意味のあるアルバムですが、わたしにとってはより格別な思いが湧き上がるものです」「SM一山のスタジオでの初めてのレコーディング。ただただ緊張し、イライラしましたが、それでも多くのものを学ぶことができ、何よりも待ちに待ったひと時でした。憧れだったユ・ヨンジン先輩に、レコーディング室で直接ディレクティングをしていただいたりして、今わたしが本当に歌手になるのだという実感が湧きました」とつづった。

 また「新たなすみか(所属事務所)を探すなど、いろいろなことで忙しかったころ、大賞という一生忘れられないプレゼントをファンの皆さんからいただいた」というエリックは、「おかげで、所属事務所のこと、またメンバーたちと悩み続けた問題も見事に解決できた」と記し、ファンたちの愛情に支えられた10年間であったことを遠回しに表現した。

 その上でエリックは「いつか、100%満足できるだけのアルバムが発表できれば、それがおそらくSHINHWAの最後のアルバムになるだろう。10周年記念コンサートはとても感動した。“10周年”という堂々たるロゴが刻まれた9thアルバムを手にしたときもまた感動した」と、ファンたちへの変わらぬ愛情に対する感謝の思いを伝えた。

 そして最後に、今年1月、自らの誕生日に楽器をプレゼントしてくれたファンたちに対する「ありがとう。この楽器で満足できるだけの曲を作っていきます」というメッセージで締めくくった。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


で↓が兄さんのコメント&サジン。(SHINHWA 10th Anniversary siteより。)
兄さん♪

ひぇぇぇぇっ絵文字名を入力してください よ、よく書き綴ったね、兄さん。
コレ見ただけで十分思いの深さを感じましたことよ?ワタクシ。アップロードファイル
さすがシナのリーダーだ!
全て訳せ?・・・無理。アップロードファイル

そして9集のタイトル曲「RUN」のMV(フル)が公開されました。
例の・・・あの・・・そのモリ(頭)はどーにかならないか?なメキシカン・シナが出演のMVですよ?
下に貼っておきます。未見の方はどうじょ~。
やっぱりドンちゃんカッコいいわ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(いっちゃん最初に撃つシーンで登場)
・・・すっかりハートを撃ち抜かれました。ポッ


【SHINHWA 9集 RUN M/V】

関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリ兄さんのコメはほんとにシナ愛が詰まってるなぁ~(^O^)さすがシナリ-ダ-ふざけてるように見えるけど記者会見でも凄くいつもちゃんと素敵なコメ言ってくれるんだよね(^O^)チェゴだよ~兄さん MVはフルでみるとモリなんて気にならないくらい…シナメン友情や絆をひしひしと感じれます。
ヘソンが助けてくれるなら何度でも何時間でも人質になります(^O^)
シナ9集チェゴ~。サジンがまたかっちょ良すぎて倒れそうだよぉ((o(^-^)o))
ヘソンの赤いロンリJacket姿にやられちゃった(^O^)足の長いことあの赤Jacketな中に抱き寄せられたい~。(またパボ)

| ぴるぎょん | 2008/04/09 21:48 | URL |

>ぴるぎょんシ

兄さんに最初から出来る男決められちゃったらさぁ、誰も近づけないよ。あの顔にあのルックス。完璧すぎて嫌味だもの。そういった意味でもやっぱり兄さんはお利口さんねっ。

MVいいよねぇ~。シナチェゴ!モリなんて忘れちゃってリピしまくったわよ~。
ヘソンのあの長い足で踏みつけられたい~~~。
って、そんな趣味は無いわっ!!(汗)

| ジウジー | 2008/04/10 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/266-5e6c3d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

