心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rain(ピ)、8日公式サイト正式オープン

Rain

クルラウドマスターです.
2008年4月8日にRainの公式ホームページである、
www.rain-jihoon.comのオープンをお知らせいたします。

Rainのホームページ内のコミュニティはファン皆様が一緒に作る空間であり、
海外のファンも利用できるよう日本語、中国語、英語で用意していますので、暫くお待ちください。

オープン以後もある期間は利用上不便な事項について持続的に修正する予定です。
多少不便な事項があっても、ご理解頂ければ幸いです。
もっと良いコンテンツを提供できるよう努力します。

Rain-jihoon.comの深い関心や愛をお願い致します。

宜しくお願いいたします。


おお!日本の公式ファンクラブが無くなって・・・私の気持ちもすっかりシナに向かってしまっていたので放ったらかしだったRAINさん・・・絵文字名を入力してください 公式サイトがようやくOPENしました。
残念な事に、まだ日本語では見れないですが・・・めっちゃ踊ってるジフニは見れます。(笑)

※公式サイト→RAIN
関連記事
スポンサーサイト

| Rain(ピ) | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/267-eb8624dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

