心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た。

shinhwa 9集

ベリッ!ベリベリベリベリッ!!

勢いよく包みを開ける私にオンマは目を丸くして言った。
「何か知らないけど・・・も、もう少しキレイに開けたら?」
「・・・。」
そんな言葉にも耳を貸さず黙々と開け続ける私。
だって・・・ど、どれだけアタシが待ってたかわかる?

ようやく本体が見えた。
・・・ゴクリ。
恐る恐る・・・そこからは慎重に・・・写真集をめくる。

はうっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
兄さんっ♪

のっけから・・・兄さんの少年の様な笑顔にやられたっ!ハート


んなっ!?
ミ、ミヌさん・・・?

ええーーいっ。そんな紐みたいな部分は引きちぎってしまえっ!!アップロードファイル
ミヌさん・・・服・・・いらない・・・でしょ?(ってかコレを服というのか?)


おいしそう・・・
チュッ♪

ドンちゃんのその唇っ。ぷるるん♪って。
いっただきまーす。ぴかちゅ え?


そして・・
200804120106000.jpg

「ジウジー、待たせたな。」
・・・そ、それに乗って私を迎えにっ?

ジニたん

「何処に行きたい?ジウジーの好きな所へ連れて行くよ?」
お次はドライブですか~~~~?きゃー!
・・・まっすぐアボジ(父)の所へ向かって下さい。
あ!でもアタシ手ぶらだわっ(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも・・きのう 到着でした・・v-398
もう~すっごい  豪華v-353なフォトブック様で・・・ CDがなんだか・・付録みたい・・
 でも・・いい写真ばかりで・・v-398
曲数がいつもより 少ないから・・あれ?もう終わり・・って感じたけど・・いい曲ばかりでした・・
そうそう・・ジウジさん  もう  来週じゃないですか?「トキメキ・・・v-344
 ぜひ・・ジウジーさんの ジニとのあつ~い
二日間のご様子を 教えて~(あんなこと・・・こんなこと・・)   

| まみまみ | 2008/04/12 20:27 | URL |

よかったねー

おぉー、ついに届いたのですねv-29
ヘリでのお出迎えとは、ジニやる事が違うよ。
急いで手土産用意しないとねv-25
私もヘソンの車でドライブしたいよっ。

ミヌしゃんの服、たしかに紐いらないと思うよー、
切っちゃえv-316
はっ!もしや紐をちぎっちゃったから、1人だけ上半身裸で写真撮ったのかしら・・・?笑

一度外したら、CDがちゃんとはまらないよ~、
ころんころん落っこっちゃうの私だけ??

| とーた | 2008/04/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

ヨロブン、コマウォヨ~♪

>まみまみさん
あちこちで「届いたよ~」の声を聞き、「なんでウチはこんなに遅いの?」と少々怒りを感じてたジウジーですが・・・あんな素敵なシナメンを見たら、そんな怒りもどこかへ吹っ飛んでました。(笑)
CDが付録みたい・・・うんうん、ホントだよね。サジン凄すぎて。でも、CDの中のシナメンのやりとり(トーク)が私にはめっちゃツボでした。そして・・・トキメキ・・・
そうなの~!もう後4日寝たらジニとの旅行なのよ~~~。家にいてもソワソワ・・・落ち着かなくて。こんなんでアタシどうしよう~~~ちゃんとレポ出来るかしら???

>とーたさん
手土産・・・何がいいと思う?ウハッ♪
ヘソンはドライブ好きだからね~。超ご機嫌で運転しながら横で歌ってるんじゃない?それだけでソンムルだよね?く~~~たまらん。
CD。私は開けた時から既にコロンと落っこちてきて・・・それ以来きちんとはまらんとです(涙)
何か皆さん策があるのでしょうか?

| ジウジー | 2008/04/14 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/268-56a47d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

