心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニョ~ン♪

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。ジウジーは元気です。
私がサボっている間に変な人(Hサイト)からのコメがあがっちゃってましたね?午前中に職場で、こそーり覘いたときに見つけて慌てて消しましたけど。間違って見てしまって不愉快な思いをさせてしまった人がいたらゴメンなさい。
確かにジウジー、エロエロ大魔王の使いかもしれないけど・・・
そんなコメはいらいないですからっ!まったく・・・ムカムカ
え?いったい誰がエロエロ大魔王なんだよーーって?
ふふふふ・・・知ってるくせに。
ミ・・・ヌ・・・v (ウハッ♪)
あ、失礼致しました。

さて、実はワタクシ明日の最終便で北の大地から脱出します。
そうです。いよいよ、待ちに待ったジニとの一発旅行・・・じゃなかった、(そーいう事言うからHサイトからコメあがるんだっつーの!) TOKIMEKI 旅行です!
TOKIMEKI TOUR

は~~~~~~。正直、TOKIMEKIなんて悠長なこと言ってられません。ジウジーかなーりテンパってます。 sc06
だってね?
“サインしてやるから、私物持って来いよー?” だとか、
“俺がア~ンして食べさせてやるぜ!” (いや、それは言ってない、言ってない。ただ・・・一緒に食事するのは本当。)
とか何とか言ってくれちゃって。
お蔭でジウジーのモリ(頭)はパニック!!火山爆発
先週は何にサインしてもらうかで、ずーーーっと悩み・・・
(だけども優柔不断なジウジー、結局答えが出ずに、チング達に助けられる。)
それが決まったと思ったら、今度は着ていく服で悩む。
(これまた一人で決められず、オンマ=母に相談。)

「ねぇねぇ、少しでも細く見えて・・・可愛く見えるのはどっち?」
「・・・。」
「ねぇ、どっち?」
「可愛いのはコッチ。だけど・・・太ってるものは・・・どうしようもない。」
「だっ、だから少しでも細くって絵文字名を入力してください

まさかそんなやり取りがある家庭で行われているとはジニも知りますまい。絵文字名を入力してください
そしてようやく昨日決着。だからこうしてブログUPが出来てる訳です。
爪も磨いた。
脱毛もした。(笑)
この1週間パック&マッサージも続けた。
美容室も行った。
「これまでで一番、史上最高に出来る限り可愛くしてっ!」
なんて、無理な注文をつけるのもジウジーぐらいだろう。
でも店長、内容を聞いたら張りきっちゃって・・・小顔メイクのレッスンまで受けちゃた(笑)。
渡すソンムル(プレゼント)&ピョンジ(手紙)も持った。あとは・・・婚姻届・・・え?
だから、こんな冗談言ってられるのも今のうちだけだってーーー絵文字名を入力してください
・・・皆さん、私が無事にジニとご対面出来る事を祈ってて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/269-5d8e319f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

