心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~~~~っ(泣)

ヨロブン、アンニョンハセヨ。
ジウジーただ今、空港にいます。本当ならもうすぐ搭乗なんですが・・・羽田空港、悪天候の為・・・
出発が遅れてる~~~(≧σ≦)
トキメキのはずが、(ドキドキです。(;>_<;)
前の便の到着が遅れてるんだとか。
それでなくても胸が締め付けられる感じなのに・・・はぁ(;´д`)変な汗かいちゃったわよ。
飛んでも着かない・・・なんて事はないわよね?ね?そんな事になったら、ジウジーチュゴヨ~(死ぬよ~)。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーさんケンチャナヨ?
今頃は無事に飛び立っていますよね?v-19
思わず心配になって、フライト情報調べたら、出発済みになってたので安心しましたー。

もう、ジニこの前のヘリで迎えに来てくれればいいのにっ・・・笑

何だか私もドキドキしちゃいます。
たっくさんトキメキしてきてくださいv-398
レポ楽しみにしてま~す。


| とーた | 2008/04/18 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/270-6e909442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

