心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放心状態。

す、すみませんっ。出がけに(空港から)心配かける様なカキコをして。しかもそのまま放置。
とーたさん!フライト情報まで確認してくれたんですね。ジウジーそこに愛を感じちゃいましたよ?超嬉しかったです。コマウォヨ~(T0T)。
で、ジウジーですが、無事に北の大地を飛び立ち、大好きなジニとの幸せな2日間を過ごし北の大地へと戻って参りましたよ~。現在は夜行列車にて我が町へと向かっている最中です。
ジニ・・・めちゃめちゃカッコ良かったです。そして優しかったです。おちゃめさんだったです。
今は・・・この夢の様な2日間を振り返り・・・放心状態です。あまりに幸せすぎたから・・・もう明日からどうやって生きて行けばいいの?ってなぐらいに。今は寂しくて、苦しくて本当にどうしたらいいのかわかりません。もうジニに逢いたいよ~。(>_<。)

帰る直前ジニから予定になかったソンムル(プレゼント)がありました。それは・・・夢にまで見たジニからの抱擁。
目の前には両手を広げたジニがっ!!:・(≧∇≦)・:

「さぁジウジー、僕の胸に飛込んでおいで?」

“はいっ!”ってジウジー、ゆっくりその胸に飛び込みましたよ。キャーーー!
そしたらジニ・・・ぎゅぅぅぅってしてくれて。
もうジウジーその胸の中で窒息してもいいと思ってしまいました。
温かなジニの胸に抱かれながら私はなんとか震える声で、「サランヘヨ~」と。もう、本当に今でも夢の様です。独りJRの中で思い出しては涙してます。(中が暗くて見えなくて良かった。)
本当に行って良かったです!幸せです!色んな事があった2日間、早く皆にお伝えしたいのですが、朝着いたら仮眠とって仕事に行くので、今日は取急ぎ報告まで。生きてたら帰ってからレポします。気長に待ってて下さい。え?
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 02:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り

素敵な二日間を過ごせて良かった

ジニのハグ!!
幸せそうなジウジーの姿が目に浮かぶよ

会いたくなるんだよ!!
さっき会ったのに・・・
何故かすぐに会いたくなって
恋しくて,悲しくて,会いたくて・・・

罪なオトコに惚れてしまったのよね~~~
お互い・・・
でも.土・日はソロコン!!
すぐに合える!!

| いくこ | 2008/04/21 07:31 | URL |

お帰りなさい

うふふ、ジウジーさんの事、本当にサランへv-343なので心配だったのよー。
だって、ジウジーさんのジニへの愛を知ってるから。
すんごく楽しみにしてて会えなかったらチュゴよ~。
なので、ジニとトキメキ出来たみたいで安心しました。
トキメキ以上だったかな?
ホント、よかったよかった^^
ジニと抱擁できたなんて最高だー。

会えた後って、また会いたくなって、切なくなるもの。
今は楽しさの後の、寂しさで一杯ですよね。
落ち着いたらゆっくりで良いので、感想聞かせてくださいね。

| とーた | 2008/04/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

コマプスミダ~♪

>いくこさん
本当に罪な男に惚れてしまったみたい。どうしよう・・・恋の駆け引きは好きになってしまった方が負けなのに・・・。でも、彼に泣かされるのなら構わないわっ!だってアタシはMだもの。(カリスマのMじゃないよ?) あーーー早くジニに会いたいーーー!
これでソロコンが終わっちゃったらアタシ・・・廃人になってるんじゃ?

>とーたさん
なになに?そんなにアタシのこと愛しちゃってるわけ?んーーーでもアタシはジニのモノだからなぁ。え? じゃ、今度会ったら、ちゅ~~~しちゃる。ふふふふ。(実は酔うとキス魔なジウジー。所構わずポッポしちゃうんだとか。しかもホッペとかじゃないよ。確実に唇を奪うらしい。ちなみに女子限定で、“俺もーーー♪”とか言われても、フン!って見向きもしないんだそうな。)

レポ。落ち着いたらゆっくりで・・・って優しい言葉コマウォヨ。うん、待っててね?

| ジウジー | 2008/04/22 08:54 | URL |

ステキな思い出

お久し振りです! ジニとの甘い時間を過ごして放心状態とのこと.... ジウジーさんのはジニに奪われてしまったんですね。
ハグなんて羨ましい(ヨダレが
今のジウジーさんは、カリスマ ミヌの強引な誘いさえ跳ね退けてしまうのでしょうね… 
ジニひと筋のジウジーさん かわいいわ~~ 

| kaori | 2008/04/22 21:15 | URL |

>kaoriさん

お久しぶりです。
今のジウジーはね、カリスマがどんな手を使って迫ってきても(来るんかいっ!?)ダメよ。
もう・・・ジウジーの身も心もジニだけのもモノ・・・v-238

| ジウジー | 2008/04/24 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/271-073c2ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

