心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKIMEKI TOUR IN 福島 ①

会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。
ジニに会いたいよ~っ 泣
仕事していても、つい考えちゃんだよね。
目を閉じなくとも、浮かんで来ちゃうんだよね。
両手を広げてるアナタの姿・・・ v
そしたら・・・胸が・・・胸がね?ぎゅぅぅぅって痛くなるのっ。もう、やだぁ~~~。
・・・ねぇ、ジニ?私、またアナタに恋 しちゃったみたい。はーと

あ、失礼しました絵文字名を入力してください つい自分の世界に入ちゃった。。へへへ
皆さんお元気ですか?ジウジーは元気というか、少し恋の病にかかっております。うーん、少しじゃないかも。かなり重症です。こうして書いてるだけでも涙が出てきちゃうんだもん、ジニが恋しくて。 ほぇ・・・。
だからね、少し落ち着いてからレポしようと思ったんだ。だけど・・・あと2日寝たらまたジニのコンサートなんだよね?やばいっ!行くまでにレポ終われるのかしらっ?
・・・って無理だべ?そう思うべ?んーーーーなんとか頑張ってみる・・・けど、ダメだったらゴメンね?
で、一応レポ始める前にいつもの注意事項 注意書き
正直、傍から見ると・・・これまでの妄想小説よりも実は痛いかも・・・。引いちゃう?引いちゃいそうだな~って方は今すぐお引取りを。(引かれたらジウジーが凹んじゃうから。)
そして、だらだらと思いついたままに書き綴るので長文が苦手な方も・・・。
あと、ここ一番大事!
参加された方は既にお分かりなんでアレですが・・・参加出来なかった留守番組の方へ一言。
ミアネヨ~!!
アタシ・・・ジニとめっちゃ触れ合っちゃったからっ。後から、 “オマエふざけんなよージニにそんな事したのかよー アップロードファイル ” とか言われても困るので、そんなの読んだら絶対にムカつくわ~って方や、凹みそうだわ~って方も今すぐ引き返してっ!走る2 カカカカ♪って笑い飛ばせる方限定。苦情は一切受け付けておりませんので。
・・・言ったわよ?じゃ、準備OK?


【 福島遠征記~出発&到着編 】

・4月19日(土) AM10:00 東京駅
200名もの女性が集結しているのは、かなり目立って異様な光景だったんだと思う。
行き交う人に、“何の集まりなんだ?” といった感じで振り返っては見られてました私達。汗;
そんな我々TOKIMEKI一行は、10名の班毎に分けられ5台のシルバー色したちょっとかっちょいいバスに乗り込みジニが待つ福島へと向かいます。
ジウジー今回は同じ地元のシナペンチング(=SHINHWA FANの友達)では無く、はるか遠く離れたチングと二人で参加。(昨年8月のヘソンのソロコンサート時に知り合って以来、シナコン、ジニのクリスマスペンミ、ミヌコンと、ジウジーの遠征記に度々登場してる人物ですので、ご存知の方も多いはず。 まぁ、名前は伏せておく事にしましょう。後から本人が名乗り出てくるかも知れないし。(笑) ※以下、彼女の事はオンニ(=お姉さん)と呼ばせていただきます。)
とにかくこの二人・・・パボ(=おバカ)です・・・。(あ、勝手に言っちゃった。オンニ、ミアネ~。)
この二人が揃うと・・・いつも何かが起きます。ええ、もちろん今回も・・・。ぷぷ
そんな私とオンニは8班に所属、バスは2号車へと乗り込みました。
バスに乗り込むと既に座席が決まっており、自分の座席には班の番号及び名前(ハングル&日本語)が書かれた名札が置いてありました。
そう実は今回のツアーでは、この班割こそが大変重要でして・・・ジウジーにとって後の悲劇を生む事となる・・・。
定刻よりも15分ほど遅れての出発。
車内ではK-WAVEの担当者でジニの通訳でもありましたキムさんより、今回のツアーのスケージュール等の説明を受ける。
そして、ミッションや夜の食事といった全ての行動が版毎に行われるという事から早速、班長決めが行われた。
他の班が皆ジャンケンで決めるなか、うちの班は立候補者がいたので即決。
“おお~~~” 拍手 なんて頼もしい班なんだ。ハハハハ

長い道中、車内ではシナが出演した 『K-POP SUPER LIVE』のDVDが流れる。
だけどシナが出るのは一番最後。他の出演者には全く興味が無いジウジー。(酷い女でしょ?)
そこで突然始まった二人の遊び。それは・・・ 『シナ9集ごっこ』 。

オンニ : 「おんじぇなぁ♪」 
ジウジー : 「お~るうぇい(ず)♪」 (小さく低い声で) 
           ↑分かる人には分かる。

ギャハハハハーーーーー。(ね、かなりのパボでしょ?)
※分からない方は是非シナ9集を買って聞いて下さい。
何の打ち合わせも無く出来るから可笑しい。
そんなパボな事をしてるうちに高速のサービスエリアに到着。
ここで各自昼食。オンニと私は混雑を考え東京駅で買っておいた肉まんとサンドイッチを食す。
で、トイレに行った際にジニのペンミの時に知り合ったチング等と遭遇し、軽く盛り上がる。
考えてみれば、結構あちこちに知り合いはいるんだよね。
再びバスに乗り込み出発。
ようやくシナの出番になると、それまでざわついてた車内も急に静かになる。
だって一番最初にジニのソロだもん。皆テレビに釘付け。
そんな中ジニが飛び出てくると、思わず、「キャーーー♪」
って声が出ちゃったのはジウジーだけ?
ビックリして、なぜか隣のオンニの肩をバシッ!(ミアネヨ~。)
だって・・・カッコ良かったんだもんハート
軽く興奮状態のジウジーだったのでした。
しかし、それも終わってしまうと・・・昨晩の酒盛り&おしゃべりが応えたのか二人して爆睡。zzz
そりゃそうだろうよ・・・寝たの朝の4時だもん。
気がついたときには、もう宿舎の看板が見え始めたところでした。
これからジニに会えるってのに寝てられるなんて・・・アンタ達・・・すげぇ・・・よ。

ジウジー : 「おおっ!すごい桜、満開じゃんっ!?」
オンニ : 「今頃・・・かよ・・・。」

全く景色なんぞ見てなかったジウジー・・・シナ&ジニ&食事以外にゃ全く興味ないってか?
そして・・・見えてきたぞ、見えてきたぞ・・・私達の宿泊先が。
うぉぉぉぉぉ!かなりドキドキしてきた~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジウジー : 「オンニ・・・着いたらジウジー即おしっこ・・・。」
オンニ : 「・・・。」

緊張のあまり・・・破裂寸前のジウジーだったのでした。走る2
(次回へ続く・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/273-fc537c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

