心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKIMEKI TOUR IN 福島 ②

【福島遠征記~イベント編】

ホテルに到着すると、ひと休みする間もなく(出発が遅れた為)別の所にあるホールへと集められた。そこで先ず第一のイベントが行われる。
● ミッション!
「班員全員で会場内の5つの部屋に隠された問題を探し出し、全て答えて戻って来い!」
各イベント毎に勝利したチームにはポイントが加算され、全てのイベント終了後、優勝チームにはジニからのご褒美があるというので俄然張り切る私達。しかし・・・全問正解し、早く戻って来ないとダメだというのに、既にスタートで出遅れてるし・・・(汗) 
で、問題は↓(順不同です)
一、ジニを今の事務所の前の事務所に紹介した人は誰?
    1.カンタ 2.シン ヘソン 3.ソンミン 4.アンディ
(揃って 「カンタ!カンタ!」 と即効答えて部屋を出た。出てから何故か皆して、「エンディって・・・。」 と思い出し笑い。 そう、答えはカンタですよね。)
一、ジニが好きじゃないスポーツはどれ?
    1.ビリヤード 2.スポーツジム 3.サイクリング 4.バスケ
(ジニがスポーツ嫌いなのってあまり聞かないけど、消去法でいくと1番と2番は明らかに違うので3番か4番でしょ~と。 で、答えは4番のバスケでした。)
一、ジニの生まれた年+足の指の数+出したアルバムの数+7集に入っている 「OH!」 の曲順 
(皆、一斉に考え出す・・・。 答え1980年+10本+3枚+5曲目=1998)
一、チョンジンが設立した個人会社名はどれ?
(似たような名前が並んでましたが、これも直ぐに分かりましたね。JF STORY ENTERTAINMENT。)
一、チョンジンのソロダンスパートが無い曲はどれ?
   1.TOP 2.BRAND NEW 3.PERFECT MAN 4.OH!
(実はこれが一番悩みました。TOPにソロのダンスなんてあったっけ?ただ揺れてるだけじゃない?それもダンスになるのか? Perman?いや、あれはミヌとのペアダンスの様な気が・・・う~む。 答えはTOP)

結局、簡単だと思われた問題は難しかった様で正解したチームは1チームのみでした。
戻ってきたのが一番最後だったにも関わらず、ええ、うちのチームではありません。しょぼんjumee☆Feel Depressed4
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

こんばんは、はじめまして。

「Space Kwon SangWoo」というブログを運営している、diamonds といいます。


今回、好きが高じて韓流ポータルサイト「韓流ラブ☆LOVE」というサイトを作りました。

そこで、是非参加してもらいたいと思い、失礼だとは思いますがコメントさせていただきます。


出来たばっかりなので、内容はまだ少ししかありませんが、ぜひ、遊びに来て下さい(*'-'*)

http://www.han-ryu.jp/

| ダイヤ | 2008/04/25 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/274-be069036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

