心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュッカヘヨ~♪(おめでとう)

JUNJIN 1集 『NEW DECADE』 ~4月25日発売絵文字名を入力してください

JUNJIN 1集
1 INTRO
2 WA (※メイン曲)
3 辛い愛
4 一歩
5 FOR YOU
6 良い人
7 可愛いです
8 FANCY LOUNGE
9 千回でも
10 WA (INST)
11 EPILOGUE


待ちに待ったジニのアルバム。 ダブルハート
皆さん、もう聞かれましたか?ジウジーは昨晩ずーーーーっと繰り返し聞いておりました。
お蔭でサビの部分とか何曲かは口ずさめる様に。コレで明日のコンサもバッチリねん。jumee☆loud laugh1
ジニの声・・・凄くいい。ほぇ・・・。
ミヌしゃんの、狂わされる様な甘い歌声も・・・ 
ヘソンの、背筋がブルっちゃう様なキレイな歌声も・・・
すっごくすっごーーーーく好きだったんだけど、(←え、過去形?)
はうっ。(パタリ)
改めてジニの歌声にヤラレました。
ちょっとかすれた感じとか・・・鼻にかかった感じとか・・・
あーーーなんて言ったらいいんだろう。


・・・う、産まれそう ハート  (なっ、何が?絵文字名を入力してください


ウズウズしてくるっていうか・・・とにかく・・・たまんねぇ。゚
もし・・・買うのを迷ってる人がいるなら・・・いるなら・・・いるなら・・・いるなら・・・


いっ、いるのか!? ガーン雷 


ジニね、福島で “期待してていいよ?” って言ってたの。
その位に頑張ったんだと思うの。
なんてったってタイトルがいいでしょ?
「NEW DECADE=新しい10年」
きっと色んな想いが込められてるんだよね?
彼にとって、いや彼等にとって、10年は特別な意味を持つ。
シナでの10年。
だけど今、ほんの少しの間、それぞれに歩まなければならなくて。
でもシナとしてあり続けるから、また10年頑張っていこうな?みたいな。
そして、チョンジンとしての新たな10年。
(勝手なアタシの解釈だけど。)

・・・ねぇジニ?これからの10年もシナメンみんな輝いてるよ。

さて、私は明日また北の大地を離れます。ジニに会ってきます。
昼の部は真ん中~後ろの席なんだけど。
夜の部は・・・夜の部は・・・


1桁席。


やったーーーー♪ 肉眼でジニが見れるっ。きゃー!
って、この間見たばっかだよね?
いえいえいえ。踊るジニが見たいんです。タンク引き裂くジニが見たいんです。え?
明日のジニコン参加される方。
前の方で狂った様に「トラワジョ」踊ってる女がいたら・・・それはジウジーかもデス。(笑)
それにしてもチケ運の悪い私にしては、よくやったよなー。jumee☆peace1
ってか、シナに関しては結構チケ運良くないか?運命だわっ、運命。じ~ん涙
さて、そろそろ明日の為に早めに休む事にしよう。(って寝れるかな~?) いっぱいジニを応援して来なきゃなんないからねっ。
じゃ、また更にジニ愛・・・深めて来ますんで。 あんにょ~ん。ばいばい

あ、やっぱり福島遠征記・・・終わらなかったね。はははは 汗;
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんにょーんv-423
ジニ1集アルバム発売おめでとうv-315
ヘソンペンの私でもジニの声にはやられちゃってます。
何ともいえない、心をくすぐられる歌声なのよね~。

いよいよ明日は(ってもう今日だね)ソロコン。
1桁席ってすごーい。
歌って踊るジニを近くで観たら、またまた愛が深まっちゃうよねっ。
い~っぱい叫んで、トラワジョ 踊って来てね~
楽しくて、素敵な日になるように
ジウジーさんのためにキドるわv-421
お礼はポッポでいいよー 笑

いってらっしゃ~いv-82

| とーた | 2008/04/26 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/275-1d183022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

