心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKIMEKI TOUR IN 福島⑦

ミヌさんのTOKIMEKI TOURも終わりましたね。
話によると・・・やっぱりミヌさんも・・・凄かったみたいですよね?
お金が許すなら・・・行きたかった・・・泣
ジウジーの、カリスマ・エロエロ物真似~~~♪(一緒にカラオケに行った人のみぞ知る?)
を本人の前でやってみたかった・・・。怒られたかな?ククッ

さて、昨日から今日にかけて、「ミヌ TOKIMEKI」で検索されてココに辿り着いてしまった方がたくさんいる様です。 こんな時期にやってる私が悪いのか?ホント申し訳ありません。m( __ __ )m
TOKIMEKIはTOKIMEKIでも、ウチで現在お送りしてるのは、チョンジンさんのTOKIMEKIレポです。


★カラオケ大会♪~Part2

1番は嫌いじゃない。
ナンバー1も、オンリー1もアタシは大好きだ。
だけど、一言だけ言いたい。
班長・・・キミは・・・キミは・・・

1番を引きすぎだーーー!!大泣き
(実は後々にもあるのだ。)

・・・そうだ!この歌を歌を歌おうと言ったのは班長達じゃないか!
そう思って二人を見る。
・・・え?
手渡されました・・・マイクを。絵文字名を入力してください
・・・やっぱりアタシがやるしかないのね・・・
更に班長から “この歌の踊りを覚えてますか?”の一言。
(本当にココに出てくるまで全く、なんにも打ち合わせしていなかった私達。)
・・・知らねぇよ・・・淋しい熱帯魚しか知らん。私にどうしろと?
しかし、もうそんなに考えてる時間もない。
とりあえず皆さんただ黙って突っ立ってるのもどうかと思ったから・・・それならば班長さんがアピりたかったあの場面で皆にも踊ってもらおうと考えた。

「JIN-JIN・・・になったら全員でジニの方にこうやって(自分でやって見せる)、左から右へと ビシッ! 指差しましょうか?」
偉そうにやって見せたけど・・・これミヌコンのパクリだし・・・汗
ダンサーさん達がソロで踊るミヌに向かってこんな事やってたな~って。もしかしてソレに気付いたらジニにウケるかな~?なんてまた計算。カカカカ
そうしてバックダンサーを従えて(笑)私はカラオケのモニター前に立った。
よしっ!心の中で気合を入れる。
(ジウジースイッチ入りました~~♪)
こうなると・・・もう誰もジウジーの暴走は止められない。
芸暦23年、ステージでの私は全くと言っていいほど人が変わります。
1歩下がった隣に班長さんがもう一本のマイクを持って立っているのが見えたけれど・・・でも・・・
「そんなの関係ねぇ~~~♪」 (古っ!)

「Car Radio流れる~♪」 ■愛が止まらない 歌/Wink 作詞・作曲/Stock・Aitken・Waterman 日本語詞/及川眠子 編曲/船山基紀 (一応著作権対策)
歌い出してすぐに頭の中にある思いが過ぎった。

・・・ダメだ、ダメだ、ダメだ!ただ上手に歌ってもしょうがない。ヤルなら・・・ジニに印象づける事をしないと・・・何か・・・面白い事をやらねばっ絵文字名を入力してください
そんな私の脳裏に浮かんだモノ・・・それは・・・

和製ビヨンセ

渡辺直美?そう・・・ビヨンセの物真似する太ったコ。
豆電球アレしかないっ!!

私はジニの方に向きを変えると・・・ポッピング。あのダンスを・・・踊りだした。jumee☆DaNcE2
両手を肘から曲げて胸と腰を前後にフリフリ・・・ジニの方へ向かって1歩ずつ前進。(←チョンジンなだけに前進?ウハッ♪)
会場の皆が笑っている声だけが聞こえる。
「二人を~~♪」の歌詞の時にはVサインを横に目を挟むようにして今度は腰を横にフリフリ。(Japanコンサ時にミヌが「The Snowy Night」の冒頭で見せたみたいな) しっかりとジニの目を見つめて・・・。
ジニは口を開けて笑っていた・・・。
そして全員で、「JIN-JIN-~」を決めると最後私は、“アナタの為だけのオンステージよーーー”
と言わんばかりにジニに向かって両手を広げて差し出した。ai
チョンジンさん、めっちゃ大爆笑です。

20080419_25.jpg

1番が終わり、“よ~しノッてきた~~~♪”と更に激しく踊り狂う私。
しかし、そこで曲がブチッと切られた。
ええーーーーっ!?ガビーン
時間の関係上、1番までだったのだ。
(そりゃあ全部の班が最後まで歌ってたら大変な時間になりますもんね。)
知らなかった私達はビックリ!?
先に言ってよー!あまりに酷いので途中で止めさせられたのかと思ったわよーー。怒

嫌がってたオンニもだんだん乗ってきて前の方に出て来てたらしく・・・二人は顔を見合わせると何の打ち合わせもなく頭の上で半分ずつのハートを作り、ジニに向かって、「サランヘ~~~ダブルハート
そして・・・そのままステージを降り・・・今度はジニの足元に跪くと・・・ジニの両手をガシッ!!
握り締めた~~~~っ!!!えぇ
「やめろって・・・オマエ達・・・ほんっとバカだね~~~あははは♪」
迫ってくる私達を見てジニは大笑いでした。

そして私はジニの手を離すとまたしても一目散に逃走!走る2
その後、班員全員がジニの手を握って帰ってきたそうですが・・・私は知りません。
それにしても・・・ジウジー今回どんだけ逃走したかわかりません。(笑)

自分の席に戻る途中、他の班の方達から、「良くやったね~。」 と肩を叩かれたり、「イェ~~イ♪」と、ハイタッチを求められたり。
全く知らないのに・・・JUMPしてハイタッチして最後は抱き合ってました。ぷぷぷ♪ぷぷ

その後のカラオケ大会と言ったら・・・私のダンスなんか忘れてしまう位の大騒ぎ・・・。
もうジニなんかそっちのけで、自分達が一番楽しんでるって感じ。ククク
「きよしのズンドコ節」を歌ったチームのときには会場全体で、「き・よ・し!」コール。
マジでチョンジンさんビックリしてました。

20080419_03.jpg

ってか・・・チングの“か○子さん”・・・ステージの端から端まで使って・・・踊ってたわね・・・?(本人曰く酔ってて覚えてないそうですが)
私には・・・“助っ人に来て~~~”とか言ってたはずの人が・・・アンタ・・・
一番目立ってましたから~~~!!!
その後も皆さん大した壊れっぷりを見せる。中には被り物を用意してきたチームまで・・・。えぇ
私達の班なんて全然お呼びじゃありませんでしたっ。
あと、「世界に一つだけの花」を歌った班がいて、ジウジー窓際の自分の席で立ち上がり、ここぞとばかりに(手の振り)踊ってました。(笑)
結局優勝したのは、被り物を着用してピンクレディの「ペッパー警部」を歌ったチームでした。しょぼんjumee☆Feel Depressed4

絵文字名を入力してください事件現場。犯人は消させていただきましたっ(笑)
ステージ
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~!参った!参ったぁ~!!

ジウジーちゃん、お久し振りです~v-237

PCの調子が悪かったので今、一気に読んでいて目が痛いよ~v-40

それにしてもジウジーちゃんのレポは本当にいつも冴えていて楽しいねv-10 
チェゴヨ~v-218
愉快で楽しくていつもPCの前でニヤけて読んでいますですv-8

ところで私、舞台の端から端ってぇ~~v-12 マジで信じられないよ~v-15
確かに少々移動した記憶はあるんだけどねv-39 
何しろ駆け付け3杯どころか・・駆け付け5~6杯v-275v-275v-275v-275v-275v-275
どんだけぇ~v-237って感じくらい呑んじゃって・・・。
だって・・シラフじゃ無理だもんね~v-16
あの後ジウジーちゃん達から色々と話を聞いて・・恥かしくて暫く凹んでいたんだけどねv-159v-159
すっかり忘れていた事をたった今!思い出しました~~v-40

・・でv-236 次回のトキメキの時の練習してますか~??
【ワイルドアイズ】も良いけど・・【Wa】にするv-236v-207v-236
男性がやる分には迫力だけど・・私達がやるとなるとどんな感じなんだろう??
練習の遣り甲斐がありそうだよね~v-237 
ジウジーちゃんならバッチシだと思うよ~v-218v-218v-218

| か○子です^^; | 2008/06/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

>か○子さん

お久しぶりでーす。
コメ&お褒めのお言葉ありがとう。なんか照れちゃいますね、(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ところで、例の件で凹んでいたとは知りませんでした。なんでよ~。やっちゃったのは、か○子さんだけじゃないでしょ~?そんなんじゃ、次回のトキメキが・・・
で、トキメキの練習?( ̄ー ̄)ニヤリッ
「Wa」なら・・・ダンサーとの絡みまで既に練習済みよ。ふふん♪
もちろん、「WILD EYES」のミヌパートもね。(なんでしょ?私は。)ただし、イスは押さえててね?ケガしたら困るから(笑)

| ジウジー | 2008/06/15 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/276-5812871d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

