心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~。

昨晩、東京より無事帰ってきました。帰って来たくなかったけどね~アップロードファイル (とーたさん、いつも “行ってらっしゃい” コメ、コマウォヨ~。)
行ってる間、“もしかしたらUPされてるんじゃないか?”って期待されて何度も足を運んでくださった方々(いる?)、ホント申し訳ないっす。ジウジー基本、ライブ後とかすぐにブログUPとか出来る状態じゃないんで・・・まぁ、私の事をよく知ってる方ならおわかりかと思いますが、かなりのめり込むタイプというか・・・興奮しすぎてそれどころじゃなくなっちゃうんですよね、はははは。本当にゴメンなさい。
そして、今日もまた福島から帰ってきた時と同様、軽くおセンチ入っちゃってるジウジーです。
なんとも言えないこの胸の痛み・・・切なくて、会いたくて。気付けばボーーーーってジニの事を思い浮かべて涙して。ってか、またまたジウジー帰りの飛行機の中で涙しちゃった。目を閉じて考えてたらね、自然と涙出てきちゃうんだもん。 泣き顔 知らない人が見てたら、ちょっとビックリだよね~。
そんなジウジーの事をわかってるかの様に昨晩チングからのメール。
「ジウジー今日は、たくさん泣いていいんだよ~。」 (いく子さ~~ん、優しい言葉コマウォヨ~~~。)
それ見たら、またまた涙出てきちゃって・・・ “びぇ~~~っ” 泣 って。だからうちのオンマがびっくりしてた。(笑)
その後も続々と届くチング等とのメールのやり取り。気がついたら携帯持ったまんま、泣いたまま意識を失い・・・リビングで転がったまま日付が変わってました。慌てて飛び起きフラフラとベッドへ。
“どうか夢の中でジニに会えます様に・・・”
そんな願いも虚しく・・・というか夢も見れない程に爆睡だったみたい。
で、肝心のコンサートの感想ですが・・・


・・・チェゴ!!(=最高)



ありきたりだけど・・・ジニ・・・めちゃめちゃカッコ良かったハート・・・ううん、カッコ可愛いかった・・・かな?
歌もダンスも・・・トークも。本当によく頑張って、本当によく出来ました。(お前、何様だよっ!)
でもさ、でもさっ。シナでいるときは常に引っ張っていくヒョン(兄)達がいるじゃない?
ミヌなんかは自分で“舞台体質”とか言っちゃうぐらいにMCもペンを煽るのも得意だし。なんかミスっちゃたとしても、それはそれでご愛嬌って笑顔一つで乗り切っちゃう人で。その点ジニは真面目な上に照れ屋さんだから アップロードファイル
ホラ、例えばペン(=ファン)に、「○○やって~~~」 とか言われたって、“ボク恥ずかしいよ~”って逃げる(抱きつける)相手(ヒョン)は隣にいないのよ~~~なんつって。
そんなジニを見てきただけに・・・ね?
でも、初めてのソロコンサートとは思えない位に良かったよナイス
ミヌコンの時とは違う・・・なんて言ったらいいのかな~。熱気というよりかは温かい?いや、でも皆の動きは激しいんだけど。汗; 会場の一体感が凄くて、ジニもびっくりしたんじゃないかな?
とにかく、すっごいすっごい満足してるよアタシ。
そんなコンレポですが・・・



まぁ、待て。  



勿論しようと思ってます。(笑)
でもさ~TOKIMEKIのレポもまだ終わってないのにね~どうしようね~。どっちを先に進めたらいいんだろうね~。どっちがいいですか~?
どっちも話したいこといっぱいありすぎて、ちと迷ってます。ぷぷぷ ぷぷ
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

なんかとってもいいコンサートでよかったね。
ジニがジニらしく頑張ったみたいで、本当に良かった
ジウジーさん、思いっきりひったってから
レポお願いします。トキメキでもコンサレポでも
お好きな方から・・・
しかしジニはいい男だよね、おばあちゃんになる前に
会いたいな~コンサに行けなかった事、ちょっと後悔

| rikomama | 2008/04/28 22:49 | URL |

ジニコンお疲れ様でした。
マジかっこよかった~。いまだに「タガワ~タガワ~」って激しく誘惑するジニが頭から離れない。
初めてのソロコンでしかも異国だからかなりの緊張と不安がジニにはあったと思うけど、あの一体感を感じて嬉しかったんじゃないかな(^O^)ほんと凄い一体感でしたよね~。あの可愛いDanceする照れ照れジニも可愛いすぎてよかったです。
ほんとに頑張って頑張ってできた1集チェゴ!!です。
あ~アンコールコンサやってくれないかなぁ~(^O^)
ジニを思って毎日素敵な時間過ごしてくださいね(^O^)

| オンニ | 2008/04/29 14:13 | URL |

良かったア~

ブログが更新出来るようで,良かったわ
思い出しては,泣いてるんじゃないかと心配してた

コンサートのDVDが出てくれたらイイな~

あっ!!その前に1集を買わないと・・

お金ないんだよね~~

色々!!買ってしもたから・・
ミヌの4集が出た時にまとめて買おう

遅い??

| いくこ | 2008/04/30 05:45 | URL |

コメレス、遅くなりました。

>rikomamaさん
優しいお言葉に甘えて、すっかり浸らせていただいてるジウジー・・・いいのか?ミアネヨ~。
ジニね~本当に頑張ったと思うよ。それが私達にも伝わって来て、だからこその本当に素敵なコンサでした。早くDVDとかになって見てない方達にも見て欲しい。

>オンニ
オンニはオンニだよね?ぎゃはははー訳わかんねぇ。
うん、お疲れ~。オンニもすっかりジニの魅力に取り付かれたでしょ?そうでしょ?
夜の部の「Wa」は超ヤバかったよね~。毎日あのフリで私を誘ってるわ~♪

>いくこさん
ブログ更新出来てる様で出来てないんだわ・・・レポも全然進めないでるし。
家に帰って来てからは何もしたくないっていうか・・・ただただジニを見ていたくて・・・色んな映像引っ張り出してきては見て・・・ってそんな状態。

遅いっ!!(←ジニのアルバム) カカカカ。
ミヌの4集と一緒って・・・まぁ、わからなくもないけど。私もシナ、いやジニビンボーだから。

| ジウジー | 2008/05/01 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/278-737c2a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

