心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour ~東京遠征記①

ジニや~~~ポゴシポ(=会いたい)~~~。涙 
って、いつまでも浸ってちゃ・・・このままじゃアタシ、ダメになるっ!
と感じたので、そろそろレポ始めるわ。
なんか・・・入場前の話から既に長くなっちゃってるんですけど・・・sc06
大丈夫かな?最後まで続けられるのかな?アタシ。
結構、適当なとことかあると思いますが、大目に見てやって下さいまし。


【2008 Junjin First Live Tour ~コンサート前編】

12:10羽田到着。
赤坂の宿泊先へ一度立ち寄ってからオンニと一緒に会場へ行く事になっていたので、開場時間ギリなのはわかっていた。だけど今回はグッズ販売も無いって言うし?
なのに・・・ホテルへ向かってる途中に既に会場近くにいるチングからのメール。
「グッズ販売があるって!しかも13時半から!」
はぃぃぃぃぃ!?はぁ
ジニや~~~そういう事は前もって教えてくんなきゃだわ~(涙)
とりあえずチングにグッズは頼んだものの、そっから私の激走が始まる。
走った、走った、走った、走ったわ~~~ダッシュ!
バスを追いかけるクォン・サンウも、(←天国の階段)
ゲリラライブで横を走る車をも追い抜く勢いで後を追って走ったジニも真っ青なくらい。(笑)
周りの人が私を振返って見てたし、あまりの私の気迫に恐れをなしてか皆、自然と道を空けてくれてたし。
宿泊先に着いたら荷物だけ預けて出れる準備はしてたから、オンニと感動の再会・・・なんて事もなく二人して会場へと急ぐ。
「今どこら辺ですか?」 チングから再びメールが入る。
それもそのはず、チケを持ってるのはアタシだから~~~~~!!絵文字名を入力してください
「チケが無い(中に入れない)と、グッズ買えないっぽいんですけど・・・。」
チングからの悲痛な叫び。
ひーーーーん。やっぱ外じゃないよね~~~。アップロードファイル
赤坂から渋谷まで電車で約6分。だけど駅から会場まで徒歩で10分位だったはず・・・ええい!
「ゴメンなさい、CCレモンホールまでお願いします!」
地下から上がって即タクシーへ。
何とか13時半ちょい過ぎに会場へ到着。
先に並んでたはずのチング等は入れない為に既に列から外れていた。
「ゴメンねぇ~~~。」 駆け寄って先ずは謝罪。(やっぱチケは送っておくべきだったと後悔。)
クーさん、Yさん、あの時は不安にさせてチンチャ、ミアネヨ~。

さて、会場前は既に長蛇の列。
心配していたグッズは・・・先に会場入りした別のチングが買ってくれてるという事でひと安心。笑う
もう急いで入ることもないからと話をしながら並んでいる人の群れを眺めていると・・・ん?福島(トキメキTOUR)で同じ班だった二人組みを発見♪
「お~~~~い!」 ブンブンと手を振ったら向こうも気付いてくれて笑顔で挨拶。そう、今日は知ってる人がたくさんいるはずだ。みんな来るって言ってたもんね♪
しばらくして私達も列に並ぶ。
すると・・・前の方で入場を待つペン(=ファン)をカメラが撮っていた。
「ねぇねぇ、オンニ?カメラ撮ってる。」
「ホントだ。」
「・・・。」
「・・・。」
「ジニ、サランヘ~~~ハート」(なんの打ち合わせもなく) 
二人して頭の上でサランヘポーズ(ハートを作る)をとりながらカメラに向かって叫んでました。
そうしたらカメラマンさんが、
「あ、あのっ!すみません、今のもう一度お願いします!」
へ?おーーー何度でもやってやるじょ~~~(笑) ←怖いものなしの二人。
再び二人で半分ずつハートを作って叫ぶ。
「ジニ、サランヘ~~~ハート
それにしても取り直しって・・・もしやコレは・・・何かに使われる?絵文字名を入力してください

中に入るとすぐにグッズ売り場が目に飛び込んできた。
先に入ってたチングからグッズを受け取るんだけど・・・やっぱり物色しに売り場の列に並んでみる。
ブーーーーー♪(1度目の開演のベル)
オモオモッ!コンサ始まっちゃう絵文字名を入力してください 後にしよう、後にっ。
・・・何ともバタバタな入場でした。絵文字名を入力してください

<ジニグッズ>
ジニコングッズ♪ サイン入り♪

チングに頼んで購入してもらったのはTシャツ&ペンライト&サイン入りCDの3点。
キャップ&ショッピングバック&ペンライト(2色)は昼のコンサ終了後に追加。
・・・って結局グッズ全部購入してんじゃんっアップロードファイル ダメだなぁ、ジニの事となると歯止めが利かない・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/279-ee47a66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

