心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑤

昨日ジニが夢に出てきました。きゃー!
そこが何処なのかはわかりませんが・・・目の前にいるジニに私は話しかけました。
「ジニぃ、今度は北海道にも来て~~~~?」
するとジニは・・・
「ゴメン・・・北海道までは・・・行けない。」 

ガーーーーーン!!! ガビーン

がばぁっ!!(←あまりのショックに飛び起きた。)
はぁ、はぁ、はぁっ・・・夢・・・か。
だけど・・・何もあんな即答しなくても・・・。そっか・・・やっぱり・・・北海道までは来れないですか・・・そーですか、そーですよね・・・しょぼん。jumee☆Feel Depressed4

さて、そんな薄情なジニですが、 (←薄情言うなっ!怒 実際に本人が言った訳でもないのに・・・カカカカ)
ジニコンレポの続き・・・いきたいと思います。(←実はもう早く終わらせたいとか思ってるダメなヤツ。)


ゲストのLUGの歌が終わり後半のスタートは、「Fancy Lounge」。
ここでもまた可愛いダンスを魅せてくれます。あーんど一緒に踊れるダンス♪・・・って、誰も一緒にやれとは言ってないんだけどさっ。サビの部分でジウジーしっかりと一緒に踊ってきました。いいのっ!楽しんだもん勝ちだからっ。
・・・じゃ、皆さんも一緒に踊ってみます?あ、本当は相手が必要ですが・・・ま、いいや。
★突然ですが、ジウジーのダンス講座~~~ jumee☆DaNcE2 いえーーーい♪
「サランヘ~♪(の後に1・2・3・4で右手人差し指を立て右横へ2歩ステップ。)、チョアヘ~(の後に2・2・3・4で左手を手首から曲げアヒルの首みたいにしたらその手首を横にスライスしながら左へ2歩ステップ)、チャックチャック、ポゴシッポ♪(両手をグーにして胸の前でクルクル回します。←ミヌがよくやるよね?)」 ここまででワンフレーズ。
「サランヘ、チョアヘ~ィェ(上と一緒ですかね?)、Girl I love U from deep in my heart(heartの部分で隣の人と頭の上で半分ずつのサランヘポーズ=ハート。ジニは女性ダンサーとやってました。)
・・・どうです?サランヘを可愛くキメられたら完璧ですわっ♪
私は隣にいたオンニと見事にハートを作ってました(笑)

JJ

<MC> *内容は夜の部ですが・・・。
ジニったら・・・やりたかったんでしょうね。うん、きっとやりたかったに違いない。
ミヌお得意の、ファンとの掛け合い。だけど・・・恐る恐るといった感じ(笑)
ジニ:「Say HO~~!」 (マイクを客席に向ける。)
ペン:「HO~~~!」 
ジニ:「おおっ!?」
思っていた以上のペンの反応に驚いた様子。
だけど・・・盛り上げたはいいが何を言えばいいのかわからなくなってしまったんだろうジニ、その後の言葉に詰まる。すかさず客席から突然沸き起こったチョンジンコール。
「チョンジン!チョンジン!チョンジン!チョンジン!」
ビックリというか、きょとんとするジニ。そして・・・小さな声で、
「・・・オ、オットケ・・・絵文字名を入力してください」 (・・・ど、どうすれば?)
・・・ぷっ。コレには笑っちゃいました。
それでも止まないチョンジンコールにジニは4拍子の指揮をとりだし、(タモさんみたい)会場は大爆笑。ジニも失笑。
するとジニ、もう怖いものがなくなった?ノッてきた?再びあの掛け合いを。
ジニ:「Say HO!」
ペン:「HO~~~!」 
ジニ:「Say HO!HO!」
ペン:「HO!HO!」
ジニ:「ほぉう・・・アップロードファイル
ちょっと嬉しそう・・・っていうかかなりご満悦な様子。
で、再び掛け合いが始まる・・・が・・・どうした事か、その後にどうしたらいいのかわからなかったのか?
ジニ:「Say う~らら、うらら~~!」
ペン:「う~らら、うらら~!」
・・・って、オカシイからっ!!笑う
でも、ペンもノッてるから続いちゃいました。
更にシナコンさながらのコールも飛び出して。先ず最初にチョンジンコールをしてから、
「神話♪」
「神話創造♪」
「エーリック、チョンジン、ドンワン、ミヌ、アンディ♪」
・・・で、終了。(場内、大爆笑)
そうです!ヘソンを抜かすというお約束。ぷぷ
だけどその後に、「オミセ(親鳥)♪、アギセ(赤ちゃん鳥)♪」
そして、「ヘーソン♪」と最後にコールして終わりました。
そんなにヘソンが好きかぇ・・・チョンジンさんよ・・・ アップロードファイル

その後が、『いい人』。
ここでもやっぱり可愛らしいダンスダブルハート 女性ダンサーと一緒に客席に背を向けてお尻をフリフリ。
「キャーーーー♪」
その度に客席からは歓声が。
更に、客席にバラの花を投げるパフォーマンスもあり、

20080426_47.jpg

ジニからのバラをキャッチした人は何とも幸せだったに違いない。(そう・・・貰えなかった人。夜の部は前の方の席・・・確かに一桁台ではあったんだけれども。)
夜の部が始まる前に偶然会ったチングが何とバラの花を持っていた。
ジウジー:「うわっ!バラだー。貰ったんだー。すげーーー!」
チング:「うん♪2列目だったから。」
ミヌコンの時に思ったけど・・・バラは・・・2列目位までしか届きません大泣き(←4列目だった人)

さて、映像をバックに・・・
「大切な思い出は、はやく過ぎてしまう。しかし、今夜だけは僕に・・・」 
という意味深なコメントが流れ・・・(すいません。ココ、完全にブロコリさんのパクリ。見るまでそのコメントは忘れてました汗) とうとうラストの曲です。

で、本日のレポもこれでラスト。クククク
だって・・・気付いたら、こんな時間なんだもの。あちゃー ⑥へ続く・・・走る2 (もう⑥で終わりたい・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様です。
楽しく読ませていただいております(^O^)掛け合いはご満悦でしたね~。「ワァ~チェミッソ チェミッソ」と嬉しそうな顔してました。
ヘソンのこときっと最初は呼ばない…とわかってたけど「ジナ~ウェグレ~プロジョ~」と言っていたのは私です(>_<)
ジウジ-さんが言うように「そ、そんなにヘソンが好きなの…」と軽~い(いや重いか)ヤキモチ。
だって福島でも「シンヘソン」ってヘソンの名前だけ言ってたし…。(何にヤキモチ妬いてんだか…パボだ)
でもジニかっこよかったから…いいかぁ
(わけわかんないよ…ミアネ)

| ぴるぎょん | 2008/05/12 08:12 | URL |

>ぴるぎょんシ

レポ。早く終わりてぇ~~~思うんだけど、楽しい事がたくさんでついついダラダラと書いてしまってます。これでも大分カットしてるんだけど・・・ねぇ?楽しんでいただけてるのなら私も嬉しいわ。
お?やっぱりまだヘソンさんの事が好きなんだ?もうジニに心変わりしたのかと思ってました~(笑)

ジニのヘソン愛にはさすがの私もジェラシー。
“メンバーの中で誰が一番好きか?”の問いにも答えちゃったしね。でもそんな仲睦まじい二人を見てるのも好きだったりして・・・訳わかんないや、私も。

| ジウジー | 2008/05/13 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/281-c86a9d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

