心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩り

私は今、石狩の姉の家に来ています、オンマを連れて。ええ、家族サービスってヤツです。
なんせホラ!二週も続けて私(福島&東京)、家空けてるでしょ~?さすがにオンマもどこか連れて行かないとキレられそうでしたので。はははは(^_^;)
で、昨日は姉家族と由仁町という所へいちご狩りに行ってきました。
実は私“○○狩り”なんつーものは初体験♪だったのですが・・・いかんよ、いかんな、アレ。私みたいなタイプには。


30分 1,600円


・・・高っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
たっけぇよ、ソレ~~!
早く頑張ってたくさん採らなきゃだわ~~!!

こんな所でも、負けず嫌いの性格が・・・(^^;
そして山に盛られていくイチゴ・・・↓
20080505074403

姉:「あのね、お持ち帰りは出来ないよ?ううん、出来るけど別途料金だから。」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?なんですと?
自分で採ったのはお持ち帰り出来ない?その場で食べるのみ?

ジウジー:「ブログ用に写真撮りたかったんだもん・・・ちゃんと全部食べるもん・・・くすんっ。(ノ_・。)」

その結果、ジウジーが食べたイチゴの総数・・・


68個。


ひぇぇぇぇ。
もう当分イチゴ見たくねぇよ~~。

姪っこには、
「ジウジーちゃん、夜にイチゴのお化けが出るよ、きっと・・・。」
なんて言われました。
人生において、あんなにイチゴを食べる事はもう無いと思う。
今・・・とっても胃が痛い(x_x)・・・んですけど?イチゴの祟り?だよね・・・(--;)

さて、明日には我が家へ帰ります。帰ったらレポの続きしますんで待ってて下さいね~(^_^)/~~
ああ・・・胸焼けしてる・・・。
関連記事

| 日々雑 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新鮮ないちご美味しそう♪♪

ジウジーちゃん2週連続楽しかったね~v-238まだまだ夢の中でしょ~v-236v-10v-236 
今週はいちご狩りなんて~v-221ジウジーちゃんかわゆい~v-10・・と思いきや・・68個とはさすがだね~v-218v-15おなか大丈夫??
姪っ子ちゃんのいちごのお化けv-39に大受けしまスタv-8
今夜はいちごの夢にうなされそうだね~v-40
ず~っと遠くにジニがいてジウジーに手を振ってv-222こっちにおいでv-207おいでv-207ってしているのに・・いちごのお化けが通せんぼしてジウジーがジニの所まで辿り着けなかったらどうするぅ~v-236いちごのお化けは怖いぞ~v-39v-39v-39なんてねv-8

明日は是非ジニ狩りでもしてくださいましぃ~v-238v-221v-238

ところでワイルドアイズ練習してますか~v-236v-8v-236

| かな子 | 2008/05/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

>かな子さん

お~~~~久しぶりっ。コメレスが遅くなってしまって、「ゴメンナサ~イ」 (←ジニ風)
2週も続けて会ってたから、すんごく長く会えて無い気がするよ。その節は色々とお世話になりました。
私、まだまだ夢の中だよ~~~。全然ジニの事が頭かから離れない。オットケ~~~。
な~んて言いいながら夢に現れたのはミヌだったりして・・・なじぇ?

ワイルドアイズ・・・ね?ミヌのパートでしょ?まかせてよ!だって・・・夢の中でミヌが手取り足取り教えてくれてますから・・・(涙)
「かな子もちゃんと練習しろよ?」
と、ミヌが申しております。

| ジウジー | 2008/05/08 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/282-a0f860e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

