心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~~~っ!!

はあっ、はあっ、はあっ。
出た・・・夢に・・・
イチゴのお化け・・・じゃなくて・・・



イ・ミヌ~~~~(×_×)


ジニが私にダンスを教えてくれると言って、「さぁ。」って手を差し出してくれるんだけど。
私がその手を掴もうとすると・・・横からミヌが突然現れ・・・私の手を無理矢理掴むと“ふふん♪”とジニに見せつける様にして連れ去ってしまう。

くっそーーー!!何故に邪魔をする、イ・ミヌさんよ?

「ジニーー助けてぇ。」

って言ってるのにジニは助けてくれなくて。
・・・ヒョンには逆らえないの?そうなの?
ただ下を向いて、ため息をつくだけ。そして・・・冷ややかな目でアタシを見るんだ。
こんなにジニに恋こがれてるのに・・・なじぇ・・・(T△T)

いずれ・・・『私が見た夢』にUPさせる事にしよう・・・(--;)

☆これから家に帰ります(^_^)/~~
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~。ジニコンで「もうミヌの誘惑に負けない。ジニだけ」と言ってたのに…。ミヌに連れてかれちゃったの…ね。
また当分ミヌとジニの間で揺れ動くのかな(^O^)
また夢アップしてくださいね((o(^-^)o))

| ぴるぎょん | 2008/05/06 14:33 | URL |

>ぴるぎょんシ

コメレスが遅くなって、「ゴメンナサ~イ。」(←ジニ風)
あのね~ジウジーの気持ちはぴるぎょんシに言ったあの時のまま変わらないよ?
ミヌの誘惑になんて全然っ負けない・・・ってかジニだけだもん。なのに・・・ミヌが・・・無理やり・・・。
ホントだもん!そんな願望なんてないもん!揺れ動きもしなかったもん!
ただ・・・ジニが助けてくれなかった事だけがショック・・・。

| ジウジー | 2008/05/08 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/283-c0c80ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

