心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour ~東京遠征記②

ただいまです。
皆さん連休は楽しく過ごされましたか?ジウジーはビタ注で報告した通り姉の家で家族と過ごして来ました。楽しい楽しい日々で終わるかと思いきや・・・途中スピード違反で捕まるという・・・何とも残念な結果に。orz

警察官:「止まって下さ~い。」
ジウジー:「え???」
警察官:「速度超過です。」
ジウジー:「はい?私そんなにスピード出してないですよね?」
警察官:「あーーーこちらに来て見ていただければわかると思います。」
ジウジー:「・・・。」

56キロ!はぁ?
それで捕まるってありえなくね?スピード出てないじゃん!!

警察官:「あーーここ40キロ制限なんですよー。標識見てました?」
ジウジー:「曲がってきて・・・さっきの所までは60キロですよね?」
警察官:「でも、ここは40キロなんですよー。」
ジウジー:「だって・・・標識まだ出てないっ。出る前に掴まえたんじゃないですかーーー泣
警察官:「でもダメなものはダメですから。」
ジウジー「・・・。」
続々と後続車も捕まってましたが・・・・んだよっ、地方車狙いかよっ。怒

罰金1万2千円・・・。

このシナ・・・いいえ、ジニ貧乏のときに・・・痛い・・・痛すぎる・・・。(でも、一緒に乗ってたからとオンマが1万出してくれた。)
こんな事なら我慢しないでシナの香水買っとけば良かった・・・しょぼん。jumee☆Feel Depressed4

さて、気を取り直して・・・レポの続きに行きましょう。
そーだ!そーだ!楽しかった事を考えて嫌な事は忘れよう!(←逃避癖あり)
スミマセン・・・前置きが長くて。
えっとー、とりあえずコンサートの方を先に終わらせてからトキメキツアーにいきたいと思います。
(もう他所のブログさん見て皆さん大体は知ってると思うけど。ホント遅くてミアネ~。)
この間に夢も2回程見ちゃってるんで、それも早くUPしないと。キャッ♪
ってかレポ・・・途中まで書いてたのに、さっきブロコリさんに遊びに行ったらUPされててビックリ。
なんだ・・・こんな詳しいんならコッチ載せた方が・・・。(なんて思ったダメ人間)
でも途中まで書いたのに・・・ってかコイツ・・・私と書いてる事がかぶってるし・・・ 汗 同じ感性なのか?
まぁ、ちょこちょこパクりながらレポしてく事にします。はははは


●2008 Junjin First Live Tour in Tokyo
2008年4月26日(土) 渋谷C.C.Lemonホール
(昼の部)13:30会場 14:00開演 (夜の部)18:30会場 19:00開演

【セットリスト】
1.チョンボニラド/千回でも (New Version)
2.アップンサラン/辛い愛 
3.ハンゴルム/一歩
<映像>
4.キヨウォヨ/可愛い
5.FOREVER   *8EIGHT(エイト)の女性とデュエット  
★ゲスト1=8EIGHTの歌(2曲)
<映像>
6.トラワジョ(戻ってきてくれ)
7.悲しみにさよなら(安全地帯)  *日本語
<映像~Epilogue>
8.その痛みまで愛したのさ
9.FOR YOU   *ジフンのパートをLUG(ルグ)
★ゲスト2=LUG(ルグ)の歌
<映像>
10.FANCY LOUNGE
11.チョウンサラム/いい人
12.WA
<アンコール>
13.ウシャウシャ
14.マレジョ/言ってくれ
15.サランイオジアナヨ/愛が来ない

場内に入り自分の席に着くと真後ろに見た顔が。
「あ~~~♪」
いつも色々とお世話になってる『JUNJIN LOVE STREET』のayaちゃんでした。(右横にリンク貼ってます)
こんなに近くで一緒に応援出来るなんて・・・キャッ♪アップロードファイル
なんかちょっと嬉しくなったジウジー思わず大興奮でベラベラと喋る×2。
今思うと・・・ayaちゃん圧倒されて何も言えず・・・?(汗)
そして引き続き福島で一緒の班だったTちゃん&Yちゃんを発見♪
遠くからぶんぶんと手を振りご挨拶。笑う
いつもコンサ始まる直前は心臓がドキドキで手に汗握る私だけど、今回はそんなんでいい感じに緊張がほぐれました。

開演時間を15分位まわり・・・客電が消える。
「キャーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
物凄い歓声と共に全員スタンドアップ!
ジニの映像が流れると、皆がステージに向かって掛け声をかける。
「ジニー、ジニー。」
すると・・・ジニがステージの上の方から登場。

ジニ登場♪

「ギャーーーーーっ!!!」
か、かっこいい・・・チョンボニラド新バージョンだーーーー。

 

以前のチョンボニラドは切なく聴かせるバラードで、“ジニのハスキーボイスと合ってて、とっても良いわ~~~♪”って思ってたんだけど・・・今回の新しいアレンジ(アップテンポ)聞いたら・・・これまたいいんだよね~~~~~ウハッ♪
めちゃめちゃダンスもカッコ良くて・・・ジニーーーって感じ!(←訳わかんねぇ)

間奏のとき、ジニがダンサーの後ろへはけていきました。
で、仮面を付けて再び登場!
怪人?

「ギャァァァァァっ!!」
場内からは悲鳴がっ。
かっこいいの!気持ち悪いんじゃなくて!
オベラ座の怪人みたいな変な仮面付けてるのに・・・(え?変な言うな!)
なんでカッコイイの~~~~?
・・・それはジニだから・・・フッ。v
と、独り心の中で呟いてみたりなんかして。(笑)
怖いもの見たさとはよく言うが・・・激しく妖しく踊る仮面ダンスに釘付け。
・・・どうか怪人みたいに、このままジウジーをさらって・・・。

この後、息を整えジニがご挨拶。
ご挨拶?

「きのう韓国でアルバムを出しましたが、個人的に好きなバラードをお聞かせします」
そう言って「痛い愛」を熱唱。
228659992974256890.jpg

こんな風にひざまずかれて歌われたらアタシ・・・どんな罪も犯しちゃいそうです。
この後の「一歩」でも、ジニの更なる切ない攻撃は続く。

SAVE0030.jpg

ハスキーなあの声で、切なそうな表情で歌われて・・・ブルッって来たわ、ブルッって。
くーーーーっ、アタシにどうしろと?

思い出しただけで本当に切なくなって来た・・・んで一旦ココで止めていいっすか?
そら、逃げろっ!ダッシュ! ③へ続く・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/284-3ef51cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

