心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour ~東京遠征記③

今日はジニのカムバックデーキラキラ
M count downに生出演。いいなぁ、リアルタイムで見たかった・・・アップロードファイル
ジニ・・・上手くいったよね?カッコ良くキメたよね?
ジニの 『WA』 danceにどれだけ沢山の人がヤラレた事だろう。
早く見たい。キャーーーーハート(赤)

さて、本題のジニコンレポの続きいきますねー。
昨日は1曲目の 『チョンボニラド』 から3曲目の 『一歩』 迄でしたね。(うわっ、短っ。まだまだ先は長いなー。)
この後はジニたん、お着替えの為(ぷぷぷ)はけて・・・映像が流れます。


映像(どんなんだったか既に忘れてるし・・・絵文字名を入力してください) が終わるとジニは、かっちょ良かったスーツ姿から一転、Tシャツにサスペンダーといった可愛い?ちょっとジニっぽくない?姿で再び登場。

news_0800507_06.jpg

ジニが着ると何でも良く見えちゃうから不思議。ははははjumee☆faceA109
「かわいい」を歌うジニ・・・

アンタが本当に可愛いから~~~~っ。きゃー!

何が可愛いってねぇ?振りですよ、振りっ!
「キヨウォヨ、ノム♪キヨウォヨ、ノム♪」 (女性ボーカルのフレーズの所)
体を少し傾けながら耳の後ろに手をやり、右・左と交互に髪をクシャクシャと掻きあげる様な仕草。

可愛い♪

それやる度に場内からは黄色い声が。
照れ屋なジニたん、その歓声を聞いて我に返っちゃいます。
プッ・・・と噴出し、目が無くなるくらいの、はにかんだ笑顔。
“ボク、恥ずかしいよ~~~~” (出たわ、ハニカミ王子っ!)
でも、その姿がまた可愛くて更に大きくなるペン達の歓声。
「キャーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あまりの可愛さに危うく麻酔銃を手にしそうだったわ・・・私。98666
え?勿論そのままお持ち帰りですわっ。ホーーーッホッホッホッ♪ 

この後のMCで、“このダンスを韓国で流行らせたい” みたいな事を言ったらしいが・・・
アンタ・・・そんな照れ屋さんじゃ無理だろ・・・。せめて・・・ミヌぐらいの度胸がないと・・・ねぇ?ぷぷ
っていうか、初めのうちのMCは結構日本語で話してたんだけど(下に映し出されるカンペを見ながら)、ちょっと失敗する度にペンが笑うので、「ああっ!」 とか、「や~~~~っ!」とか言って後ろを向いたり、しゃがみこんだり。(それがまた可愛くて笑っちゃうんだけど?)
結局途中から韓国語になっちゃいました。(笑) 夜の部なんてほとんど韓国語だったよーな。
そうそう!ここでまたしても 「アイシテルヨー」 や、「ホントウデース」 に続くジニの流行語?が生まれましたよ?何かある度に毎回同じ所(客席)を指差して、「ゴメンナサーイ。」 (←ぶっきらぼうに)
ぜんぜん申し訳なさそうじゃないし。(笑) 謝ってるのになぜか笑いが起きるという・・・ククク。

続いては・・・台湾の女性歌手Lindaとのデュエット曲「Forever」を、この日のゲスト=エイトの女性ボーカルと歌う。
実は・・・密かに・・・この歌を・・・ジニとデュエットするのが夢だった私。ウハッ♪
こんなチャンス二度とないわっ!
そう思ってLindaのパートを一緒に歌う、歌う、歌う。(ちゃんとハモってね。)
しかしまぁ、このときの演出ったら・・・結婚式。がああん…。
周り(ダンサー)からの祝福の中、幸せそうに見つめ合い手を取り合って階段を降りてくる二人。(あれ?上ったんだっけ?)ペーパーシャワーまで受けちゃってさっ。 
「まぁ、なんてお似合いの二人なんでしょっ。お幸せにっ。」
・・・なんて思えるかっ!!怒 (←完全にジェラシー。)
だけど歌が終わると客席からは自然と拍手が。
え・・・なんで?どうして皆、拍手なんて出来るの?
心の狭いジウジー全く拍手なんて出来ず。
演出だってわかってても・・・わかってても・・・アタシは嫌だっ。泣
彼女に手を差し伸べるジニ・・・

Forever


“あんでぇーーーーっ !!! ” *ダメと言っている。
彼女の声(存在)を掻き消すかの様に、一緒に歌う私の歌声もどんどん大きくなっていったのでした。フンッ。
(・・・隣にいたオンニのみぞ知る?)

で、この後がゲスト=8EIGHT(エイト)の歌。
男性2人、女性1人の混成グループ。とてもお上手でしたけど・・・さっきのジェラシーのせいで、あんま覚えてない。ははははsc06

この後、シナの曲&映像が流れます。
すると場内・・・大合唱♪
スゴイ!スゴイ!シナコン(日本)以上の盛り上がり?
本当に皆の勇姿をシナメンに見せたかったわ。
そんな盛り上がりの後、皆さんご存知・・・問題の『トラワジョ』へと突入です。

だけど・・・今日はここまで。
「ゴメンナサーイ。」  カカカカ。
④に続く・・・ 走る2
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/285-f3275260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

