心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た?

WA①

見た・・・たった今、見てきたよ、M countdown・・・。
やべぇ・・・やべぇよ・・・ジニ・・・マジで超カッコいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かなりコレ観た人のハートをわしづかみにしたんじゃないかと・・・。
良かった・・・頑張ってきた甲斐があったね。頑張ったんだよね。うん、うん。
日本コンときよりも、ダンス(ターン)に磨きかかってるし・・・。グッ 
ってか、ダンサー!!よく見てみると・・・いた・・・私のライバル・・・。絵文字名を入力してください

ああっ、そんな!!ガーン

WA.jpg


ジニや~~~、顔近づけすぎよーーーーっ。大泣き

うわーうわーうわー。この目で見つめられたらフリーズしちゃいますからっ!
WA②

ってかアタシ・・・この人に・・・ぎゅぅぅぅハート(赤)ってされたんだね。ほぇ・・・。 された?ホント?夢じゃない?

ねぇ、ジニ・・・皆に愛されてるね~。韓国ペン達の掛け声凄かったもん。
先にジニのサポーターズカフェで、“こうやって応援しましょう”ってUPされてたんだよね。
うん、うん。チョア~~~~。(いいわぁ)はっきり掛け声(言葉)聞こえてた。
私も一緒にやりたーーーーい。
「サランヘヨ、チョンジン♪」
うあーーーー興奮しすぎて眠れな~~~い。アップロードファイル

*まだ見てない方は↓からどうじょ~。(携帯からは見れません)


【MNET ComeBack - JunJin WA】

関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/287-8e5e8293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

