心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑥

(スクリーンに映し出されたメッセージ)
「大切な思い出は、はやく過ぎてしまう。」
ええ、本当に・・・ 涙

「しかし、今夜だけは僕と一緒に・・・。」
そんなぁっ!?羅琉 ショック 今夜だけ・・・だなんて言わないでっ!(涙)
ジウジーは・・・ジウジーは・・・

あなたのその逞しい胸に抱かれて、窒息しそうになって目が覚めたいです・・・毎日っ。 アップロードファイル

うぷっ・・・あぷぷっ・・・ジニ・・・苦し・・・い・・・よぉ。(←窒息しそうになってる) でもっ・・・幸せ・・・っ。v

あ・・・失礼しました。汗
つい、福島で抱きしめられたときの事が思い出され・・・興奮のあまり我を忘れてしましました。ははははjumee☆faceA109
さて、前置きはその位にしておいて、レポの続きいきますWaよ~。(だから仕事中にUPするのやめろって!)


ドキドキドキ ダブルハート
あんな意味深な言葉を残されて・・・なんだかとってもヘンな気分。
“焦らさないで早く出てきてよ~”と言わんばかりにチョンジンコールを送る私達。すると・・・
「ぶおぉぉんっ♪」 鳴り響くエンジン音。
きた 『Wa』 だーーーーっ 絵文字名を入力してください
「キャーーーーー♪」
まるで地響きの様な歓声が沸き起こった。
そして・・・花火、ドーーーーン!花火
「ギャーーーーー!!!」
びっくらこいた~アップロードファイル けど、コレで一気に皆の心にも火が点いたWa。

「クラブでの男女の心理戦を表現した歌詞をのせた、テクノとトランスが混ざった曲」 (MVもクラブでの映像でした。)
という 『Wa』 は、今回のアルバム内のタイトル(メイン)曲であり唯一の激しいダンス曲。jumee☆DaNcE2
可愛いダンスもいいけれど・・・やっぱりジニは激しくカッコよく!でしょ?
だから・・・心待ちにしてたんだよね、この曲をどんな風にジニがカッコよく歌ってくれるのかを。

・・・何かが違う・・・そう・・・何かが・・・。
“新しい10年”というアルバム名の通り、“新しいチョンジン” キラキラ がそこにいた。
なんなの?・・・この以前にも増した男っぽさWa。 アップロードファイル

SAVE0031_convert_20080513225057.jpg
チンチャ、モシッターーーー アップロードファイル (=マジ、カッコイイ~~~)

や、野性味を増してる・・・っていうの?匂うっ・・・ぷんっぷんっ匂うWa!ぱんだもびっくり
まるで獲物を狙うような目つき・・・そして・・・誘う様なダンス。

「タガワ~タガワ~♪(=近づいて、近づいて)」 *サビの部分

って歌いながら手招き。大好物の二の腕で下からクイックイッと。(↓は片手バージョン。本当は両手でかがんだ状態でのが超ヤバイ!)

Wa♪

キャーーーーダブルハートジウジー誘われてる~~~~~? σ( ̄∇ ̄ )
・・・ブルッっ。(あまりのカッコよさに震えがっ!) た、たまんね~~~~゚
まるで呪文の様にその声が・・・眼が・・・腕が・・・(え?)
私を狂わせていく~~~~~。 はぁはぁはぁ。
なんて・・ワイルドでセクシーな男になって帰ってきたのっ!
もう・・・ どうにでもして~~~~!!!O(≧▽≦)O 

激しく踊るジニと共に私達のテンションも高まる。
会場は本当にクラブにいるかの様な熱気と興奮で包まれたのでした。

*昼の部に比べ夜の部はペンのノリも本当に良くてジニのテンションもMAXに!
気迫が凄くて・・・本当にヤバかった。コンサートやイベントなんかで興奮しすぎて失神したって人をニュースで見て、“嘘だろ~~~”って思ってたけど・・・今回はその気持ちがわかったジウジーなのでした。

52.jpg

「ジウジー・・・何処にいるんだ?くすっ・・・バカだなぁ・・・隠れてもすぐにわかるのに。
だってお前・・・リアクション大きいんだもん。」

<アンコール>
シナメンは必ずソロコンでもシナの曲をやるからね。ジニは何をやるのかな~?なんて思ってたけど。まさか、そ~くるとは思いませんでした。

「へい、か~もんっえ~ぶりばでぃ、すぃみんぐ いんざ・し~~~♪」

『ウシャウシャ』 だーーーーーっアップロードファイル 
あまりにもペンが要求するから?(ただ単に恥ずかしいから?)やらなくなっていたウシャウシャ。それだけにペンは大喜び♪

「・・・・ うっしゃ、うっしゃぁ♪・・・へいへいへい・おーーー♪」

めっちゃ大声で歌ったよ~~~ってか、大合唱だよぉ。
スゲースゲースゲー!最初から最後まで本当に大合唱で。コレにはジニもビックリしたんじゃないかなぁ。だって・・・シナコン(JP)も、ミヌコンも・・・目じゃなかったモン。ホント、みんなウシャウシャ大好きなんだね?よくやったゾ、ジニや~。
で、この後も続けてシナの曲から、『マレジョ(=言ってくれ)』を。
もう、皆の勢いは止まらない!!
激しく揺れるペンライト・・・え・・・?会場も・・・揺れてる?絵文字名を入力してください
テンションの高いまま、いよいよジニの・・・最後の・・・締めくくりの挨拶へと突入します・・・。

ジウジーのレポも一旦ココで終わらせていただきます。次回は・・・涙、涙のフィナーレとなります。
キデヘジュセヨ♪ (=お楽しみに♪)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの夜の「WA」のジニはほんとにかっこよかったね~。
「タガワ~タガワ~」のあのヤバイ誘惑にクラクラしましたよ(^O^) モシッソソヨ! 「ウッシャウッシャ」は鳥肌が立つくらい一体感があってちょ~テンションあがりましたぁ。
ジウジ-さんが言うようにほんとにジニもびっくりしたんじゃないでしょうか。
「マレジョ」も楽しかったです。可愛く「マレジョ~」と踊っていたジニと一緒に踊ってしまいました(^O^) も~一度コンサ見たいです。
次はLastなんですね
キデ ハゴイッソヨ~(^O^)

| ぴるぎょん | 2008/05/15 04:06 | URL |

>ぴるぎょんシ

車で、職場で・・・あの「タガワ~タガワ~」って“来い!来い!”ダンスが浮かんでくると・・・私の肩が、ピクッピクッって自然に動いちゃうっ。はぁっ・・・ホント重症だWa。

もう一度コンサート?見たいっ、見たいよ~~~。
今の勢いならソウルまでも行ってしまいそうよ、アタシ。(汗)

| ジウジー | 2008/05/15 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/288-7ec133a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

