心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑧

だんご三兄弟・・・じゃない。

可愛くないっスか?
“だんご三兄弟”ならぬ・・・チュッパチャップス三兄弟。笑う
(上からジニ・ミヌ・ジニだけど。)
昼の部コンサ終了後、泣いてる私にチングがくれたんです。(いや、正確に言うと皆にくれた。)

チング:「どうぞ?」
ジウジー:「・・・ひっく・・・ん?」
チング:「中にアメが入ってるの。」
ジウジー:「あ、ありがと・・・ひっく。」

まだ頭がボーーーッとしてた私は袋の中に手を突っ込みアメを取り出すと、何も気付かずに乱暴に包みを開けて食べようと・・・
「あぁーーーーーっ!!」
ぱんだもびっくり 他のチング等に一斉に叫ばれてビックリ。 
よく見てみると・・・こんなに可愛いシナメンのアメだったのでした。
「キャーーーーっびっくり」 (←自分でもビックリして悲鳴をあげた。)
え~袋は二つありまして。
一つはジニだけが入ったもの、もう一つは他のシナメンが入ったもの。
最初に手を入れたのがジニオンリーの袋で。じゃあ次は他のシナメンの・・・。
中が見えない状態になっているので、ちょっとしたお楽しみアップロードファイル
ドキドキドキ・・・皆が見つめるなか、二つ目の袋からアメを取り出した。
すると・・・中から出てきたのは・・・

ミヌだーーーーーっ!!ガビーン

「ギャハハハッ♪やっぱりジウジーはミヌなんだねー?」
とチング等に笑われる始末。
ミヌや・・・ここまで来てもまだ私をジニから奪おうと・・・絵文字名を入力してください
すっかり涙も乾いたジウジーだったのでした。

あまりに可愛かったから・・・チングの承諾も得ずに載せてしまいました。
Yちゃん、ありがとう。でも・・・ジウジーもったいなくてまだ食べれてないの。(部屋に飾ってる人)
・・・ど、どうしたらいい?(笑)

さて、コンサレポは楽しんでいただけたでしょうか?
・・・え?ジウジーのパボっぷりが目立っただけ?
いやん、どうしましょう。まだまだパボっぷりは続くのに。カカカカ
さて、本日はコンサート終了後のお話にいきたいと思います。題して・・・
『赤坂の夜!』



「タガワ~♪タガワ~♪」 (←マジで街中で歌ってた人)
俺の側に来い!来い!とジニに誘われるまま・・・渋谷を出て赤坂へと向う私達。ま、宿泊先も赤坂なんだけど?
途中歩きながらもふと・・・アッチ(妄想)の世界にいっちゃうジウジーにチングがすかさず声をかける。

「大丈夫?」
「え?あ・・・アタシまたイッちゃってた?・・・はぁ。」
「何、そのため息?」
「んーーーー?もうジニに会いたくて・・・。」

そんな私達、毎回やるのに学習できてない事が一つあります。それは・・・
電車内でトークに夢中になりすぎて乗り過ごすこと。
またやっちゃいました・・・。sc06

「だ~か~らぁ、すぐ次で乗換えって言ったじゃん!ジウジー喋ってたら忘れるんだから・・・。」
「じゃあ、もう喋るなぁ。」

そう言ってバタバタと電車を降りる。周りからはジロジロ見られ・・・(恥)
こんなんでいつも遅れをとる私達。
案の定、赤坂は某店前に私達が到着した頃にはジニは既に店内。しかも2階なので外からは中の様子も見えない。(1階ならガラス張りなので見える。)
それじゃあ出てくるのを待つしかないと、またしても店の前で待つことに。
しかーし、トイレに行きたくなった私 絵文字名を入力してください チング等も飲み物を買いたいと。

「今入ったばかりなら、しばらく出て来ないでしょ?」

そう言って我々は近くのコンビニへ。
しかし・・・甘かった・・・。
私達がコンビニへ行ってる間にジニは上から下へと移動していた。
戻ってきて愕然。がっくり
こうなったら・・・帰るまで待ってやるぅ。(T△T)
で、本当に帰るまで待ってた私達。
まぁ、その間、会うわ会うわジニペン仲間達。アップロードファイル

「あっ!Tちゃーん、Yちゃーん♪(^o^)/」
(福島で一緒の班だったメンバー。)
「お?Nさ~ん♪(^-^)/」
(ミヌコン時に店で隣同士だったチング。)
「あっ!?」「おっ!」
(お互いに名前は知らないが・・・何処かで見た顔。)
「トキメキーーー(福島)?」
「あーーー参加してたよね?」
「うんっ♪」
ふふふっ。何故か握手。
とにかく皆さん、集結してました。考える事は一緒って事ね?(笑)

★今回ちょっと残念な出来事が・・・(≧σ≦)
これまでも店内(食事中)のサジン撮影は禁止とされてたのに、ずーーーっと撮ってる人達がいたんだよね、入口に張りついて。離れて見てる私達や周りにいたペン達が言っても全然言う事聞かなくて。
最終的に店内が見えないように中から紙を貼られちゃいました。あちゃー
あんなの今までで初めてだよ~!お陰でジニが見えなくなっちゃったじゃんか。怒
まぁ・・・でも・・・そこで出待ちしてる私達も一緒・・・なのかな?がああん…。

で、結局ジニには会えたのかって?ええ、勿論会えましたよ。jumee☆peace1
ってか、アボジ&オモニも一緒に来てて。しっかと握手を交わしてきましたわ、ワタクシ。
アボジは店から出て来て揉みくちゃにされてる息子の自ら盾になってました。
で、ジニはそんなアボジを気にして振り返ってみたり・・・なんて素敵な親子愛 ハート
皆がアボジに気を取られてる間に実は隅っこでオモニの手を握ってた私。(しっかり嫁のアピールは出来たかと・・・ククッ。)
パパったら超ご機嫌で、こーんなポージングまで決めてくれちゃいました♪ぷぷ

アボジ

 
↓が帰るときのジニ。(ボヤけてるけど・・・白いのがそう。ホント私ってばサジン撮るの下手だな~。)

CIMG0042.jpg
CIMG0047.jpg


で、帰るのを見届けて私達も帰ってきました・・・って私達はこれから食事ですからっ。
しかもその後にカラオケに行き(シナ歌いまくり)・・・またしても寝床へと帰ってきたのは4時すぎ。
もう・・・ホテルとかいらないんじゃ?
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/290-3c7db580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

