心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 Junjin First Live Tour 東京遠征記⑨

続々とチョンジンさんの新情報が上がってくるなか・・・未だにコンサの事なんかを話してるのはウチくらいじゃね?相変わらず乗り遅れてんなーーーーはははは。
とりあえずサジンだけでもあげとくかー?ククッ♪(*≧m≦*)

サイン会①

これは17日に行われたサイン会の様子。 ポッ

サイン会②

誰だーーーっ!「花輪くんみたい・・・。」 なんて朝一で電話してきてアタシに言ったのWA!アップロードファイル
何と言われようとも・・・私はジニに付いてくわよ~~~泣き顔
でっ、でも・・・確かにこのサジンはちょっと・・・絵文字名を入力してください
*花輪くん=“ちびまる子ちゃん”に出てくるお金持ちの男の子。

韓国 韓国は本当にペンとの触れ合いの場が多くて羨ましい。
「いいなーーー私もジニに会いたーい!サイン貰いたーい!」
そんな言葉を昨日思わず洩らしてしまったら、
「何言ってんの!アンタだってサイン貰ったんでしょ?一緒に旅行だってしたんでしょ?」
ってオンマ(母)に軽~く怒られちゃいました。
ちぇっ・・・そーなんだけどさ。

「大切な思い出は、はやく過ぎてしまう・・・。」  ←ジニコンのパクリ。

ってチョンジンさんも言っておりますから。(笑)
昨日会ったとしてもまたすぐに、今日には会いたくなるんだよー。そういうもんなんだよー、
恋って・・・v 
キャーーーー!!!O(≧▽≦)O
し、失礼しましたっ 汗とか 

さて、ジニコン遠征記も今日で終わりです。
皆さん、長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。<(_ _*)>
って、ブログやめるみたいじゃんっ 絵文字名を入力してください
ふぅっ。とりあえず一つ終わって良かった・・・だって・・・まだ・・・福島トキメキツアーの続きもあるんだものっ。( ̄▽ ̄;)
だ、大丈夫か?アタシっ。 汗;
頑張ります・・・でも・・・まだまだ話題には乗り遅れるビタ注みたいです、ハイ。(_´Д`)ノ~~



カラオケから帰ってきて・・・4時半にもなるというのにまたしても缶ビールを飲む女ジウジーぱんだもびっくり
だってぇ・・・興奮して眠れないんだもん・・・って、そんなのが言い訳になるかっ!しかも・・・ラーメンまで食ってるし・・・って朝飯かよっ!?そんなんだから痩せないんだよ・・・。( ̄▽ ̄;)
横では既にオンニが眠りについていた・・・。(いや、フツーそうだから。)
そんな私の睡眠時間は2時間。がーん
そして9時にはホテルを出て元気に新大久保へGO!タフだなぁ・・・私って。
いやいや、これもジニのお蔭でしょ?明日への糧ですからっ、チョンジンさんは・・・私の。笑う
さて、新大久保での目的はただ一つ。ジニ&シナメングッズのご購入♪
しかーーーし!!!
遅かった!甘かった!昨日のうちにペンが押しかけ全てを買いあさった後だった。がっくり
気を取り直しオモニ食堂でオンニとランチを取る。
う、うまいっ。幸せっ♪(@^∇^@) 
・・・なんとも単純で安上がりな女である。
食後にもう一度ブラっとした後、オンニとは新大久保で別れました。

「元気でねっ。」
「うん・・・じゃあね?」 泣

そして私はいつもの韓国スーパーでお買い物~~~♪
どっしりと重くなった荷物を抱え、1人羽田空港へと向かいました。
独りになると込み上げて来る、何とも言えない脱力感&喪失感。
だらりとうなだれイスに腰掛けてる私の姿はまるで・・・ “明日のジョー” 
・・・も、燃え尽きたっ。 なんつって(笑)
これでしばらくジニや皆(チング)に会えないのかなぁ・・・なんて事を考えながら、溢れそうになる涙を堪え目を閉じるジウジーなのでした。   ーENDー


そんなこんなで終わった今回のジニコン。
いつも愉快な仲間達のお蔭で、本当に楽しい思い出がまた一つ増えました。
この場をお借りしてお礼を言います、本当にありがとう。愛してるよ~~~ai
そして、今回の主役・・・チョンジンさん。
初めてのコンサート、私は大成功だったと思います。
ミヌみたいに音にこだわったとか、舞台の出来がどうだったとか、そーんな事はともかくとして。
彼自身の生き方の様に、真正面から全身でぶつかって来た!
・・・そんな、ハートに響いたコンサートでした。
日本語のMCが少ないから何だって言うんだ!
それもチョンジンだっ!
飾らないし、嘘のつけない男、それがチョンジンだっ!
そんなの、ずぇ~~~んぶ含めてカッコイイだろ?カカカカ。
「チョンジンばんざ~い!いつも心のビタミンありがとう♪」
・・・と、私は言いたい。
すみません、こんな終わりで。
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だって・・・

似てるやんもん・・
一目見て,すぐに<アッ!!花輪君や>って
思わず,じぃを探してしもた
あはは・・・悪気はないのよ~~

かっこいいのは認めてますから~~

| いくこ | 2008/05/21 00:31 | URL |

>いくこさん

そうだ・・・キミだよ、キミ。
だけどあのモリってさぁ、コンサのバックステージ映像とか見たけど、ヘアメイクさんがついてないとダメなモリなんだわ。だからジニは自分じゃどうする事も出来なくて(ステージ上がるとき以外)最近はニット帽被ってばかり。(顔が小さいからニット帽も似合うけど)
・・・って事は、花輪くんは毎日ヘアメイクさんにセットしてもらってから学校に?さすが金持ちだわ~~~。え?

| ジウジー | 2008/05/21 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/291-8a40eb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

