心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~。

へ?ジウジーさん、何処行って来たの?
ふふふふ。
実はワタクシ、金曜の晩から昨晩まで・・・愛しいあのお方に会いに・・・ハート(赤)
そう・・・ちょっくら韓国 韓国 まで・・・
そんな訳はありません・・・嘘です。 絵文字名を入力してください
石狩の姉の所に行ってました、甥っ子の運動会を見に。

「シンファだかなんだか知らないけど自分の好きな事のときばっかり・・・お婆ちゃんと孫の為に1日くらい休暇とってくれたっていいじゃないのさっ!」

そんなオンマの一言に負けました・・・(汗)
オンマ・・・私だって・・・そんなに休暇は取ってない・・・んだよ?
夜行で帰ってきて・・・そのまま仕事行ったり・・・結構無理はしてるんだよ・・・くすん。泣き顔

金曜の晩に車を走らせ土曜日の朝に着いて一睡もせずにそのまま運動会・・・さすがに・・・疲れました。しかも・・・出させたがりやのオンマに玉入れとか参加させられて・・・ふぅ。家族サービスも大変です。
しかし・・・小学校の運動会・・・辺りを見渡すと・・・
お母さん達・・・私より若いっ!?がーん
パタリ。(←現実をつきつけられダメージを受けた妄想族1号。)
でも、リレーでは若いお母さん達にも負けない大声援を送ってた叔母さん。
「キャーーーー○○ちゃ~~~ん♪」 ってね。
これも・・・コンサートでの訓練の賜物?カカカカ

さて、ジニとの甘~い夢のお話楽しんでいただけた様ですね。(ブログ拍手が今までで一番多かった。)
やっとジニと・・・幸せな時間を過ごす事が出来ました。ええ、誰にも邪魔される事なく。jumee☆loud laugh1
しかし・・・実は・・・その後にですね・・・見てるんです・・・ハイ・・・おわかりですね?
あのお方・・・既に私の夢に再び・・・登場してるんです。ううぅ・・・
そのお話は・・・また福島トキメキレポが終わったらUPしたいと思います。
だって・・・トキメキツアーに関連してるんだもの・・・汗
まぁ、楽しみに?していて下さい。
福島トキメキレポも明日以降、続きにかかりたいと思います、思ってます・・・絵文字名を入力してください
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです
先週末、ジウジーさんも運動会でしたか! 私も息子の運動会でしたよ 
4時起きで弁当作って、5時半の打ち上げ花火(都会は上がらないらしい…)を合図に場所取り行って、始まる頃には、既に疲れてました(汗)。 私も年齢的には…横綱級(涙) 若いお母さんが羨ましい 

で、ジニの夢に出てきたあの方って……まさか
久々の夢話に 食い付いてしまいました 
トキメキレポのあとに是非…お願いします(やっぱカリスマ??)

| kaori | 2008/05/29 11:59 | URL |

>kaori さん

運動会お疲れ様です。
お母さん達にとって運動会は本当に大変な一日なんだと大人になった今、そして今回姉の姿を見てよくわかりました。

あの方?ええ・・・kaoriさんの思い描いている方ですわっ。ジニの夢の話よりもそっちに食いついた・・・と(笑)ええ、ちゃんとUPしますよ、待ってて下さい。

| ジウジー | 2008/06/01 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 19:10 | |

Re:非公開コメ様

ようこそビタ注へ~。

先日は大変お疲れ様でした。私もとっても楽しかったです。

さっそく遊びに来ていただき、しかもコメまで。i-241
ありがとうございます。
お話した通り、かなり痛いブログでしょ?(笑)
だから他の人には内緒ですよ!こっそり楽しんで下さい。

それでは、また。アンニョ~ンi-88

| ジウジー | 2010/07/15 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/292-ace64a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

