心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKIMEKI TOUR IN 福島 ③

今日から会社の制服が夏服に変わりました。
気分も新たに、ルン・ルン・ルン♪
なんていくかーーーーっ!寒いんじゃ、ボケーーーっ!怒
本社(札幌)はいいかも知れないけど・・・コッチは・・・
全然っ、夏じゃないですからっ!家ではまだストーブ焚いてますからっ!ううぅ・・・

さて、大変長らくお待たせしましたトキメキツアー。
続き・・・いきますわよ?準備はいい?
相変わらずダラダラと長いです・・・すんません絵文字名を入力してください


【福島遠征記~イベント編】
ミッションが終わり・・・お次はいよいよ・・・ジニとの御対面のとき。
スタッフの方がマイクを取った瞬間、会場内に緊張が走る。
・・・やっと・・・やっとジニに会えるんだ・・・♪

◆サイン会!

「えーそれでは続きまして・・・サイン会となりますが・・・」

・・・え?汗5

「チョンジンさん、ただいま準備中ですので・・・もうしばらくお待ち下さい。」

「ええーーーーーーーっ!!!」 羅琉 ショック
(会場大ブーイング。)

これまでも、夜の宴会の説明だ、やれトイレタイムだ、休憩だってやたらと待ち時間が長かったのは・・・やっぱり・・・ジニ待ち・・・絵文字名を入力してください だよねー?そうだよねー?
みんな口には出さないけれど思っていた。
・・・実はまだ到着してないのではないか?
ざわつくペン達にスタッフも苦笑い。
本当なら・・・どんだけドレスアップしてくんだよ、チョンジンさんよ・・・いいよ、裸で・・・ククク ぷぷ

まったりした会場の雰囲気に、苦し紛れに出したスタッフさんの案。

「チョンジンさんが入場される際、皆さんで掛け声をかけましょう!その練習をしましょう!」

ああ・・・またか、ヒーローショー。(※デパートの屋上なんかでよく行われてました戦隊モノのイベント。)
正義の味方を呼ぶ子供達の様に元気良く叫べと・・・はははは 汗;

「何がいいですかね?皆さんはチョンジンさんの事を普段何て呼ばれてますか?」
「じにーーーーっ♪」 (ソコは元気良く答える良い子の私達。カカカカ)
「じにーっ!だけでは何ですので・・・そうだ!その後にも何か付けましょう、何がいいですか?」

余計なことを・・・まったりした空気は変わらないのに・・・
結局決まらず、その場にいた韓国人スタッフからのアドバイスで決まった掛け声、「ジニ・チャン!(=ジニ最高!)」
・・・。
今ひとつ納得しないままに掛け声の練習は繰り返された。

「チョンジンさん、こちらの扉から登場しますからね~。扉が開いたら皆さん、さっきの掛け声ですよ?」

そんな事を言われた矢先、突然その扉が大きく開いた。
・・・えっ!?ぱんだもびっくり (皆が一斉に扉の方を注目!)
その瞬間・・・出てきたのは・・・カメラマンさん。
ズルッ。 (みんな一斉にコケた)
あははは、あはははははは。汗;
会場がドッと笑いに包まれた。
“何でオレ笑われてんだ???”って不思議そうな顔のカメラマンさん。
アンタ・・・ジニと間違われたんだよ~~~~ギャハハ。
カメラマンさんには悪いけど、かなり笑わせてもらいました。
うん、お蔭であの場も和んだし。ナイスナイス カメラマンさんっ!

そして・・・ようやくホンモノ登場のときを迎える。

「ジ~ニ・チャン!」

の掛け声の後に扉が開いたっ。アップロードファイル

「ギャーーーーーー!!!」

ものすんごい歓声の中ジニが入ってきた。

「ギャー!ギャー!ギャー!」

もう・・・言葉になってない。(ジウジー野生化)
・・・ジ、ジニだぁぁぁぁ ほぇ・・・。
颯爽と歩いてくるジニ・・・は中央jに用意されている机とイスの前に座った?立った?
(もう何がなんだかわかっていない・・・)
サイン会2サイン会1

ち、近いっ・・・汗
サイン会の座席は班毎クジ引きで決定。班長さんの引いた番号順に入場し各自席を取っていく形で・・・私はナント前から3列目。しかもジニが座るセンターから数えて3つ目の席。
まさか最初っからこんな近くでジニの顔を見れるなんて・・・ひぇぇぇっえぇ
あまりの美しさに言葉も出ず・・・ただただジニの顔をジッと見つめる。
その吸い込まれそうな大きな目・・・キラキラと輝く瞳・・・筋の通った鼻・・・キレイな肌・・・
まるで芸術作品とでもいうような・・・彫刻の様な・・・キレイなそのお顔。
美しすぎて・・・目が離せない・・・溜め息しか出ない・・・
そんな私を知ってか知らずか・・・話をしながら時折コッチを見るジニ・・・そう、こんな感じで。
サイン会5

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 鼻血
・・・み、見ないでっ!こんなアタシ・・・を・・・そんなキレイな顔でっ・・・ううぅ・・・
思わず俯いちゃった・・・ヘタレなジウジー。

そして・・・サイン会のスタート。
後ろの席の方から順に班毎(10人ずつ)ジニの前に縦一列に並びます。
各自用意してきた私物&プレゼントを持って・・・。
ジウジーが用意した私物それは・・・Tシャツ!
シナコン時に着用しました、ジニの顔がバーーーンとプリントされたジニTシャツ。ウハッ♪
そのサジン(写真)は次回・・・UP・・・する?
フフフフ・・・今日はここまで。ばいばい
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は私もジニが話してるのを聞きながら「うん!うん!」ってうなづきながらジニを見てたんですが…話しながらじ~ってジニに見られてて超ドキドキしてました(^O^) 「僕の言ってること理解してますね~」と言ったジニと目があった時ににっこり笑った顔が超可愛いかったです
ジウジ-さんはほんとにジニの前ではとっても可愛いい乙女さんです(^O^)
続き楽しみにしてます。私がやっちゃったアレは…ソジマセヨ(>_<)

| ぴるぎょん | 2008/06/03 12:27 | URL |

>ぴるぎょんシ

あんにょ~ん♪
アナタがやったアレ・・・
「なっぷんさらん、なっぷんさらん!アナタワルイナヒト!」
ドンちゃんの代わりにアタシが言ってやるっ!!
あぁ、可哀相なジニ・・・。

ジニの前では私って乙女?
ヘタレ・・・って言われなくて良かった。

| ジウジー | 2008/06/04 09:16 | URL |

>ぴるぎょんシ

今見てて気付いたんだけど・・・“なっぷんさらん、なっぷんさらん”って・・・(--;)・・・それじゃ悪い愛だろ・・・ひぇぇぇっ!失礼しました~

| ジウジー | 2008/06/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

いや、あの~ごめんなさいm(__)m
そ、そんなつもりは…(どんなつもりだよぉ…)ジニに目をじっとみつめられて「○○○ヨ…」と言われた私のほうがかなりドキドキして焦りましたから(>_<)
でもやっぱりナップンサラム…かな(笑
ジウジ-さんは乙女ですよ(^O^) ほんと可愛い~可愛い~。
みなさんに見せてあげたいくらいです。
(^O^)

| びるぎょん | 2008/06/04 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/294-7abc8c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

