心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャーーーー♪

photo JJ

朝からいいもん見ちゃったぜ・・・ ゚
チングが朝一で送ってくれたサジン。
昨晩のミヌのコンサートに仕事を終え衣装のまま駆けつけたチョンジンさんだそうです。

「兄貴想いの花輪くん」

だ~か~ら~
“花輪くん”はやめれーーーーっ!! 怒
ってか、このモリ(頭)なら花輪くんじゃないでしょーーー。
ジニったら・・・サラサラヘアーでとっても爽やかさんだわキラキラ
なのに・・・このワイルドボディ・・・はうっ。 鼻血
そんなギャップに弱いジウジーさん。
・・・さ、誘ってるの?

昨晩は久々に『シナペンの会』を開きました~ jumee☆SaturdayNightFeverR
*最近ビタ注に遊びに来た方の為に説明すると・・・
『シナペンの会』とは、シナ=shinhwa、ペン=Fan、そう、シナファンの集まり♪・・・って、まんまやんっ絵文字名を入力してくださいそーでなくてぷぷ
定期的に行っているんですが、ジウジー宅でシナ鑑賞&トークをする日なんです。それも・・・24時間・・・泊り込みで。えぇ
まるで強化合宿・・・みたいでしょ?ククク
ま、集まり・・・と言ってもたった二人だけなんですけど?(それを集まりと言うのだろうか?)
唯一の・・・私の地元の・・・シナペンチング・・・ユキオンニと。(過去の遠征記によく登場しています)
夕方の5時半から本日の夕方の5時半まで・・・PCでDVDで・・・色んなシナの映像を、ずーっと、ずーーーーっと見てはトークしてました。あーーー楽しかったアップロードファイル
よくこんなに喋る事あるなぁ、と毎回自分達でも驚いてます。かなりのシナパボだと。
いつもきまって別れ際の二人のセリフは、
「でも、コレが私達の明日への糧なんだよね~~~?」
はいっ、ビタミン注入 注射 完了しました~。 にやり

だから・・・
明日からこそ・・・
頑張って・・・
TOKIMEKIツアーのレポ・・・続きします。sc06


ジニ:「ゴメンなさーい。」
ミアネヨ~

ミヌ:「わかってんのかよ・・・お前との・・・トキメキレポが終わらないと・・・俺の出番が回ってこないんだよ・・・ったく。」
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーちゃん  あにょ~んv-398
いいわね~しなぺん会・・参加したいわよ~(近ければ・・・) 同じ道内だけど・だぶんここからじゃ・・たっぷり2時間以上はかかるかしら・・
でも・・とってもよくわかるよ~ 私にも唯一のしなぺんチングが地元に一人いますが・・
喋ってたら・・あっというまに・・時がたち・・
電話代・・かなり 高額ってこと・・あります・・
でも・・それが・・仕事の原動力?と申しましょうか・・  (家族よ・・ミアネ~)
明日も頑張ろうと思えるんですよね~
   単純だけど・・ (笑)

| まみまみ | 2008/06/02 13:45 | URL |

>まみまみさん

お久しぶり~&カキコありがとです。
シナペン会・・・参加する?次回参加しちゃう?2時間以上かけて来ちゃう?(笑)
本当に近ければビタ注に遊びに来てくれてる道内の皆さんに声かけするんですけどね~。
なんせ北海道は、でっかいど~~~!ギャハハハ

やっぱり?
シナトーク夢中になってるとあっというまに時間たちますよね?ってか私の場合ソレで何度も電車を乗り過ごしています(汗)恐るべし・・・シナ・・・。

| ジウジー | 2008/06/03 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/295-02318bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

