fc2ブログ

心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOKIMEKI TOUR IN 福島⑤

すみませんねぇ、サボっちゃって。汗;
相変わらずジニのTV出演は続いてるし、他のメンバーも話題が色々上がってくるから・・・
そんなのチェックしてると、あっという間に時間が経っちゃうんですよね絵文字名を入力してください

チョンジンさん・・・日曜日にまたサイン会やるんだね・・・。JF(ジニの事務所)のHPに上がってた。
行きたい・・・ジニに会いたい・・・韓国に住みたーーーいっ。
・・・私が韓国にいたら毎週ジニに会いに行ってそうだ。がーん 

という訳で、寂しくなったからTOKIMEKIを思い出して楽しくなろうっと。
今回は・・・『夜の大宴会』編です。


【エンジン全開、大宴会♪】

場所は変わって今度はホテルの大ホール。
ここでチョンジンさんとの夕食会が行われる。
正面前方にステージ(ひな壇)、それを取り囲むような形で円テーブルが並ぶ会場。
今回も座席はクジ引き。(またしても班長さんの出番)
さすがに今回はステージ真ん前とはいかず、ちょっと離れた窓際の席。
と言ってもテーブル3つ隣くらい?だから良い方なのでしょう。
反対側の壁際席なんて・・・ステージから遠すぎて・・・あれじゃジニの表情なんて全くもって見えなかっただろうに・・・。
そう・・・アタシが班長さんじゃなくて良かった・・・。(←クジ運悪い人。) 

さて、先に席に着いていた班員さん達がこぞって何かを書いていた。

「何書いてんの?」
「うん、ビンゴゲームで使うんだって。この中から好きな言葉を選んで記入して下さいって。」

テーブルに置かれた紙を見てみる。
そこには、ビンゴカードの数字が書かれて無い状態の紙切れが一枚と、
“ジニが愛するモノ(言葉)”が書かれた紙切れが一枚。
・・・なるほどね・・・出来てるビンゴカードを使うんじゃなくて・・・自分で作るって訳か・・・
シナメン名前やアボジの名前、神話創造、デビュー曲の名前などなど。
その中からランダムに選んでマスに入れていきます。(様するに数字の変わり。わかります?)
皆が書き終えてもなかなか終わらない私・・・
だってーーーービンゴの景品は物では無くて、ジニに何かをしてもらえる権利だって言うんだものv
そんなの聞かされたら・・・かなり慎重に・・・時間かけて選んじゃうでしょ?
そうこうしてるうちに料理や飲み物が運ばれてきて・・・最後の方は結構パッと見でマスを埋めてしまいました。(最初からそうしろよーーー。)

「もう飲んだり食べたりしていいの?」
「だって、ジニが来ちゃったら飲んだり食べたり出来ないでしょ?」
「あ、そっか。」

味わう訳でもなく・・・慌てて一気に料理を平らげた様な・・・ははっ。
その後はアップロードファイルお酌したりされたりと・・・主役が来る前に既に皆さんほろ酔い気分?
ラブショット♪してるパボいるし・・・ってソレはアタシ。
だってーやりたかったんだもん♪

そしてそんな中ジニ登場。笑う

「ギャーーーー。」 (←もはやジニ登場の際、“キャーー”なんて可愛いもんでは無い。)

拍手の中ジニがステージまで歩いて行きます。
このとき通り道の側だった人達はジニに触ったり握手したり・・・
ちきしょうめっ!羨ましいぜっ!O(≧▽≦)O

「コンベ~~~♪」(乾杯♪)
コンベ♪

20080419_04_convert_20080609220739[1]

ジニの乾杯で宴会スタート?(いや、アンタもう飲んでるからっ絵文字名を入力してください
なんでもジニが今回のツアーで一番嬉しかったのが、このペン達との乾杯なんですって。

1208838598920173_file.jpg

宴会


★ジニへの質問タイム
コレは既にバスの中でジニへの質問を紙に書き、会場に入る前に提出。
箱の中からジニがゴソゴソと選んで読み上げます。

「私はダンス暦・・・ 」
・・・ん?それは・・・もしや・・・

「わっ・・・私じゃない?」きた 
思わずオンニに向かってそう叫ぶも・・・

(質問の続き)「・・・6年なんですが、どうしたら上手に踊れるかその秘訣を教えて下さい。」

ガクーーーーっ。がっくり
私も・・・私の質問も・・・「私はダンス暦~」で始まるんでしたが・・・ダンス暦4年の人。
やっぱり皆さん似た様な事考えますよね?ジニと言えばダンスだし・・・私の場合はその秘訣というか、しっかりコレを教えて欲しいってのをあげたんだけど? “トラワジョ練習中なんで・・・”ってね(笑)
あわよくば一緒に踊ってもらえるかと期待して書いた人。
そんな計算高いヤツのは当たらない様になってるんです、ハイ。ううぅ・・・
で、ジニの答えはあっさりと、“秘訣なんてない、ただ練習あるのみ”みたいな。カカカカ、そりゃそうだ。
あとは、“6年も一つの事を続けてこれたのだからボクなんかが教える事は無いでしょう、大丈夫ですよ。”みたいな事も。
じーーーん。ほぇ・・・。
なんて素敵なチョンジンさん・・・ハイ、私も頑張りますっ!
まるで自分が言われてるかの様に胸に刻んでた。
で、他の質問?覚えてなーい!マジで。ゴメンなさーい。

★ビンゴゲーム
「リーチになったら立って下さ~い。」
のスタッフの声に・・・ゾロゾロと立ち上がる皆さん。
ヤバい!!
・・・なんて思ってたらすぐさま私もリーチがかかった。( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも・・・そんな喜びも束の間・・・次にジニが単語を読み上げた瞬間・・・ビンゴ者続出であえなく終了。jumee☆Feel Depressed4
ご褒美は・・・ラブショット(相手と腕を絡ませてお酒を飲むヤツね。)だとかハグだとか・・・(あと忘れちった。)
ちきしょうめっ!これまた羨ましいぜっ!O(≧▽≦)O

んーーー疲れたので今日はここまでっ。(次回へ続く・・・)
関連記事
スポンサーサイト



| 遠征記(JUNJIN) | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/299-4b3d2206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT