心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKIMEKI TOUR IN 福島⑩

◆チョンジンさんとスポーツをしよう!~part3
意地と根性で、とうとう決勝戦までやって来た。jumee☆loud laugh1
あれだけ火花を散らしたサ」初戦チームからも応援を受け、俄然張り切る私達。
“この勢いなら優勝もありえる?”
誰もがそんな思いを頭に過ぎらせたに違いない。
しかし・・・さすがは決勝戦、そう甘くはありませんでした。アップロードファイル
相手チーム・・・強かったです。いや、若かった・・・というべきかな?明らかに全員が20代って感じで・・・ピッチピチ?(やべ・・・同じチームのメンバーが見てたら・・・ 汗5 って見てるよね?ミアネヨ~~~。)
若いパワーというか体力の差がモノをいいましたね。
それに・・・ホラ・・・私達は1回多くやってるから・・・もう・・・限界でした。
いや、でも相手チームは本当にめちゃめちゃ強かったです。
その後にジニが、“自分もやりたい”と言い出し、急遽ジニチーム(男性5名)VS優勝チーム(選抜10名)での綱引きが行われたんですけど・・・ジニチーム完敗。男5人がズルズルと引きずられていく姿は衝撃でした。
負けず嫌いのチョンジンさんは自分達のチームがダメだと分かった途端、自分のチームに背を向け相手チーム側に入り縄を引き勝利。“ヤッターーー♪”と一緒に喜んでました。愛いやつめ・・・ハート
だけどやっぱりどうしても勝ちたかったらしく・・・今度は女性スタッフも含め人数を増やし再戦。
しかしながら結果は一緒。どう見ても手抜きしてるふうは無く・・・むしろ歯を食いしばって本気モードだったんですけどね?
皆が優勝チームに拍手を送るなかチョンジンさんはそのチームの中の1人に握手を求めに・・・
・・・おお!美しいスポーツマンの姿だわキラキラな~んて思って見ていると、
「痛っ!!」 
その女の子と握手した瞬間ジニは、飛び上がって彼女の手を思いっきり振り払った。
そして握られた手をフリフリ・・・とても痛そうな顔。アップロードファイル
「お~~~~。」 と言っては首を傾げたりして、彼女の握力が凄いんだという事を私達にアピール。
これには場内も大爆笑でした。
めちゃめちゃオイシイぜっ!羨ましい~~~。と思ったジウジーでした。
でも・・・彼女は細くてスタイルも良くキレイな感じのコだったから良かったんであって・・・私だったらシャレになんなかったか・・・冷汗1

そして綱引きが終わるとお次は50人対50人でのドッチボール大会。
このとき私の体にはある異変が・・・絵文字名を入力してください
綱引きで本気を出しすぎた私の両手は・・・まるでアル中患者の様にブルブルと震え・・・しかも手の皮が剥けてしまっていたのです。がーん (2日経過後ですが・・・証拠サジン↓)

20080618123235

(絆創膏を貼ってくれた彼女・・・コマウォヨ~。)
ボールをキャッチするどころか持つ事もままならないので内野で、もっぱら逃げ専門。
そんななか私が見た光景・・・それは・・・
“私、外野がいい・・・” そう言ってさっさと外野へと行ってしまった筈のオンニが、コート中央でハンドボール選手並みに上から(相手コート目掛け)思いっきりボールをぶん投げる姿。驚く
・・・すげぇ・・・アップロードファイル
思わず感心していると・・・横で審判をしていたジニの口からも、「おぉぅ・・・。」って驚きの声が上がってました。ギャハハハ♪
そんなオンニの頑張りも虚しく、我々8班チームは負けてしまいました。泣

全てのイベントが終了してみると・・・私達の班ってば・・・勝ち星が一つも無いっ!!あちゃー
綱引きであれだけ健闘しても・・・1位じゃなきゃ意味が無かった様です・・・。
ガックリと崩れ落ちた私達でした。orz
全てのイベントでのポイントが加算され優勝したチームに贈られたモノ、それはジニとの写真撮影。
しかも人数分撮るので、それぞれが交代してジニの隣へ。いいな~~~アップロードファイル

(次回、ジニとの握手&写真撮影会へと続く・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/301-33a113e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

