心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNJIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB

「ジニの日本公式ファンクラブサイトがオープンしたよ!」
ってチングからのメールにビックリ アップロードファイル 慌てて探して飛んでいきました

JUNJIN JAPAN OFFICIAL FC

チョンジン ジャパン オフィシャル(以下「本ファンクラブ」といいます)は、チョンジンの所属事務所であるOPEN-WORLD ENTERTAINMENTが正式に運営を許可している、日本唯一のオフィシャル ファンクラブです。  /JUNJIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB より

 
おお~~~っ、本当だ~~ キラキラ
出来るのはわかってたんだけど・・・まさかこんな早くサイトがOPENするとは思ってなかった人。
だけど・・・迷うことなく登録してきちゃいましたjumee☆shy1
もう、ジニ貧乏決定~~~~。汗1
まだ会員専用ページが見れないので中がよくわからないのだけれど、楽しみだわ♪

*まだ見てないという方はコチラ→ JUNJIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB

沖縄ツアー、参加者が最小遂行人数に至らず中止という結果になり・・・行けないと諦めていた私にとっては良かったけれど・・・でも参加を希望されてたペンの方や、何よりジニの事を考えると・・・あんまりだわ~~~~泣って、さっきまでちょっと沈んでたんだよね。でもこのサイトOPENがあってホント良かった。嬉し泣き
この後は何事もなく前進していく事を願います。ジニとペンが悲しむ様な事だけはしないでね?うるうる
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/307-52b544fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

