心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の韓国ドラマ

TOKIMEKI遠征記を書き終えたので久々に違うビタミン薬 pkk補給をしてみた。
ビタ注をサボっていた理由がコレ。
『韓ドラ鑑賞』
ふ~~~~久々の一気見は結構しんどかったわ~。ううぅ・・・
なんか・・・いまだに肩とか首とか腰とか痛いんですけど? (ただ転がって見てただけのクセにっ。)
“目からくる肩とか腰の痛みに・・・”ってCMあったよね?まさにアレだわ、アレ!
そう思って会社行って朝一のデスクで目薬点した私・・・

「キターーーーーー!!」

目に差し込む衝撃&爽快感に、思わず立ち上がって叫びそうになりました。
・・・勿論、モノマネ付きで。カカカカ♪

チングから定期的に回ってくる韓国ドラマ。
なかなか消化出来ずに溜まってくいっぽう絵文字名を入力してください
見る時間がないのかと言えば、本当はそうでも無く・・・ただ単に時間があってもシナ関連に手が伸びてしまうだけ・・・ 冷汗1 (最近はもっぱらジニのTV出演番組ダブルハート

「そうだよねーーー。ジウジーは今、シナで忙しいからねー。見れないよねー?」

なんつってチクりと言われたり。
結局は先に他の人に回ってしまい、見たいな~と思うときに見れなかったり。涙
それで・・・このままじゃいかん!そう思った訳ですね。
で、何を見るか迷って・・・とりあえず短いものから手を付けた。

「犬とオオカミの時間」/MBC(2007)放送 全16話
犬とオオカミの時間

幼いころ母を殺された国家情報院エージェント、スヒョン。復讐を誓い犯罪組織に潜入した彼を待ち受ける過酷な運命、許されぬ愛の行方は…。
イ・ジュンギが精悍でワイルドな男に変身!
7億円という破格の制作費で大規模な海外ロケを敢行、アクションシーンが映画並みの迫力!
「英雄時代」のキム・ジンミン監督による新しい韓国ドラマの傑作が誕生した!


■キャスト
イ・ジュンギ、チョン・ギョンホ、ナム・サンミ、チェ・ジェソン

■ストーリー
タイで検事として働く母ギョンファと暮らすスヒョン(イ・ジュンギ)。母は夫の遺志を次ぎ東南アジアで躍進する犯罪組織“青封”(チンパン)の撲滅にかけていた。ある日アリという少女と出会い、淡い初恋を育むがつかの間、アリは両親の離婚で急にバンコクを離れることになる。スヒョンは自分で彫ったゾウの木彫りを渡し再会を約束する。直後、スヒョンは犯罪組織の報復で母を目の前で殺され孤独な身の上になってしまう。15年後、スヒョンは母の友人で韓国国家情報院(NIS)に努めるカン・ジュンホに引き取られ、同い年のミンギ(チョン・ギョンホ)と実の兄弟のように成長し揃ってNISに入省する。ある日ミンギに頼まれジウ(ナム・サンミ)という女性に代わりに会いに行くが、彼女はバンコクで別れたアリだった。

またイ・ジュンギだ~~!!って思った?カカカカ (分からない方は過去に遡って下さい・・・ぷぷっ。)
いや、別にアタシが選んだ訳じゃないから・・・絵文字名を入力してください
でもね、すごく面白かったの。ハラハラ、ドキドキして。
いつも恋愛ものが多いジウジーだけど、たまにはこんなのもいいかな?ええ、オススメします。
イ・ジュンギのアクションシーンも良かったし。顔に似合わず男っぽい人だわーなんつって。
だからと言って、好きになった訳じゃないよ?(誰に言ってんだ?誰に。)

7月28日からWOWOWで放送される様です。ま、興味がある方は見てみては?
詳しくはコチラで。 
関連記事
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じだ・・

ジウジーちゃん あにょ~ん。。
わかるよ!わかるよ! 私も 同じよ~
韓ドラ見る時間ないわけでもないんだけど・・
ついつい・・シナ関係のもの 見ちゃって・・・
たまるってか・・もう これは見れないとお返しした
ドラマ数知れず・・v-403
でも・・面白かったよ~と 言われたものは・・なぜか・・ 睡眠時間削って・・即効で見ちゃうんですよ~
 (笑)  ちなみに・・犬とオオカミは 自分が見る前に 先輩に貸してしまったわ~  
 

| まみまみ | 2008/07/02 20:05 | URL |

>まみまみさん

あんにょ~ん♪
わかるぅ?わかってくれるぅ?
やはり皆が同じ状況に追い込まれていたか・・・恐るべしシナパワー(汗)

あら~『犬とオオカミ』は既に手放してしまったのね?面白かったよ~~~♪
あ、言っちゃった。私も罪なヨジャだわ・・・ククク

| ジウジー | 2008/07/03 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/312-d19087e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

