心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑

キラキラ神話9集SPECIAL LIMITED EDITION WHITE EDITION (REPACKAGE)キラキラ
 *2万枚限定(シリアルナンバー付き) 構成:CD+120P写真集

正直買うの迷ってたんです・・・どっかで少し我慢しないとな~なんて。
だけど・・・見ました?10周年公式サイトで1枚ずつUPされてるあの写真集のサジンを・・・
ヤバイ!!あのサジンは超ヤバイっしょ!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


◆6月27日~エンディ
1214707621243759_file.jpg


◆6月28日~ジニ
1214707621220366_file.jpg


◆6月29日~エリック
1214707621240799_file.jpg

◆6月30日~ヘソン
1214707621246629_file.jpg

◆7月1日~ミヌ
1214707621237801_file.jpg

◆7月2日~ドンワン
1214707621234841_file.jpg



「ううっ汗(だらだら)
開いた瞬間、兄さんと目が合ってしまって・・・クラッ。
・・・ダメ・・・いくらアナタが運命の人だとはいえ・・・それ以上私を見ないで・・・私に微笑みかけないで・・・ほぇ・・・。

「ああああっ。」
しかし次の瞬間には大好きなジニを見て、思わず声が漏れていた人。
だっ、大好物な・・・メガネのジニ・・・ハート
す、す、す、す、好きですっ。ジ、ジウジーと・・・付き合って下さい!(キャーーー告ちゃったわ~。)

だけど・・・ミヌのチラリズムにもやられた・・・鼻血
計算してるだろっ?ん?間違いなくそのショットにジウジーが食いつくって・・・わかっててやってるわよね?くやぢぃ~~~~っ。怒

エンディは爽やかさん風だけど、でも二の腕とかに男らしさ出ちゃってるし。(やっぱ二の腕フェチな人)
ヘソンもそうよ!惜しみなく腕なんか丸出しにしちゃってさ アップロードファイル ワイルドな顔つきも・・・v
大変っ!!ドンちゃんまで・・・誘惑してるわっハート(赤)そんな・・・ウルウルした眼でみちゅめないでぇアップロードファイル

120Pのサジンに負けたアタシ・・・出費 大泣き
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好物の二の腕とワイルドな表情で私を誘惑しまくるヘソンを見て買ってしまいました。あのヘソンの前に横たわりたいです。間違いなく…
速攻で襲います。
もうかなりの妄想入っちゃってます。
やっぱりシナメンみんなかっこいいよ!
シナ チェゴ~!

| ぴるぎょん | 2008/07/02 20:23 | URL |

迷う事なく!!
ポチしてしまった

オマケに熊ちゃんまで・・・・
どないしょ・・

家族には言えません
息子のプーさんの隣にさりげなく飾ろう

息子・・中3なんですが・・

| いくこ | 2008/07/02 20:56 | URL |

ホントにサジンを見たらヤバイよね。
我慢してたのに勝手に気持ちが9集リパにいっちゃって。。。
やっぱりシナv-238には負けちゃうね。
もう、また一緒にシナ貧乏だぁ~v-363

| クー | 2008/07/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

妄想族の御三方・・・ククク

>ぴるぎょんシ
検討中って言ってたけど、やっぱり買ったんだね?
本当にシナチェゴ!!も~~~大好物をあれだけ見せられたら・・・放ってなんておけません!
ジウジーも妄想しちゃったよ~~~。
「広めよう、妄想族の輪!」なんちって。カカカカ♪

>いくこさん
お~~~迷うことなくポチですか。しかもクマちゃんまで。いや~~~ミヌ愛感じちゃいますね。
だけど中3の息子にミヌベアーはダメだろ~?だって・・・ミヌと言えば19禁!!(そっちかいっ!)
それに・・・カリスマの魅力に・・・あぶない世界に走ったら困るわよ?カカカカ

>クーさん
やっぱり我慢はしたんだね?でも結局・・・(汗)
ハイっ♪一緒にシナ貧乏決定~~~!
私、牛乳配達にする?クーさんはにんにくの皮むき?それとも二人で丸の内辺りで(座り込んで)キムパッでも売る?カカカ♪・・・笑えねぇ。

| ジウジー | 2008/07/03 09:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/03 19:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/313-4abbaec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

