心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の裏には・・・

●チョンジンとイ・ミヌも出席
094222421630353132.jpg

828720700709104031.jpg


チョンジンとイ・ミヌが6日午後、人気タレントのユ・ジェソク(36)とMBCアナウンサーのナ・ギョンウンさん(27)の結婚式に参加するため、新羅ホテル(ソウル市中区)を訪れ、写真撮影に応じた。
 非公開で行われる結婚式は、イ・フィジェが司会を務め、ウェディングソングはキム・ジョングク、ソン・ウニが歌う予定。(朝鮮日報より)



ほほう・・・二人揃って出席ですか~♪
200807061409321113_1.jpg

・・・ってか、ちょっと待ちなさい!その手は何よっ、その手はっ。ガーン
こら~~~ミヌや~~~離しなさいったら~~~!


ほら・・・言わんこっちゃ無い・・・困り顔
200807061408211114_1.jpg

ジニ・・・本当は胸が痛いんでしょう?
そうよね・・・一人になったときには悩んでるのよね・・・ミヌのせいで・・・ごっ、ごめんなさいっ涙


何・・・?二人揃って・・・その不敵な笑みは・・・
200807061329441113_1.jpg

ミヌ: 「いつか俺も・・・フフッ♪早く着せてやりたいな・・・真っ白なウェディングドレス。」
ジニ: 「真っ白なドレスを着て俺の隣に立つ姿が目に浮かぶよ・・・。」

M&J: 「・・・ジウジーダブルハート

86562_l.jpg

「ジン・・・お前には絶対に譲れない・・・。」
「ヒョン・・・いい加減・・・諦めてくれ・・・。」

決戦の火蓋が再び・・・そう・・・私の夢の中で・・・絵文字名を入力してください


キャーーーーーダッシュ!
注意書き苦情は一切受け付けておりません。 <(_ _)>


(写真出所:mydaily,innolife)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狙ってますよね♪

この手のつなぎ方、ジニの放したくない!!って意志が感じられるのは気のせいでしょうか・・・

仲良しさんを見ているのはうれしいです♪

あっ!ジウジーさん。
お話をスルーしてしまいました^^;

| 秋 | 2008/07/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

>秋さん

お!表でのコメ解禁ですか?ようこそです~♪

ツーショットサジン。
ジニの“離したくない”オーラもそうだけど、ミヌも当たり前の様に自然に手が出ちゃってる感じがして・・・こんなの日本の男性じゃ考えられないよね?
もう本当にこの人達の仲の良さには嫉妬さえ覚えるほど。
その結果が思わず妄想トークへと・・・はははは。

また気軽にコチラにも顔出して下さいな~。

| ジウジー | 2008/07/08 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/317-0b3160f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

