心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュッカ♪チュッカ♪

先週末辺りからときどき“立ちくらみ”ってヤツ?に見舞われております。
朝ベッドから起き上がるときや仕事中イスから立ち上がったときなんかにホント一瞬なんですけど。
別に食欲はあるしー?性欲(=妄想)もあるしー?カカカカ(^w^)
どこが痛いだとかそんな症状も無く、ただ単に体調が優れない・・・といった感じでしょうか。
なんなんでしょうね?まさか・・・更年期?ひぇぇぇぇっがーん
オンマには、「アンタ、寝不足なのよ!遅くまで何やってんだか・・・早く寝なさい!」と言われてしまいました。
だけど・・・寝られないんだよね、これが・・・。ふ、不眠症?
ま、そんなんでちょこっとお休みさせてもらっておりました。
しかしまぁ、そんな1週間で、すっかり色んな話題に乗り遅れまして。正直何から手を付けたら良いのかわからなくなったシナペンここに1人絵文字名を入力してください
とりあえず一昨日は、みんじんのツーショットサジンなんぞUPしましたが、本当はヘソンさんの日本公式ファンクラブ話だとか、リパケアルバムの話だとか、更に遡れば・・・
うわーーミヌの日本公式ファンクラブ話もしてなかったわ~絵文字名を入力してくださいなんて。あははは・・・。冷汗1
という訳で・・・遅ればせながら全部まとめて一気にUPでしっ!

絵文字名を入力してください日本公式ファンクラブOPENキラキラ
ミヌや~、ヘソが~、チュッカハンミダ~クラッカー

◆ミヌ日本公式FC/MINWOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

minwoo FC

そう、ジニのFCよりも前にミヌのFCがOPENしてました。しかも同じ会社。お陰で8月にはミヌとジニが一緒のオープン記念イベントが開催されます。これについては後日詳しくUPする予定♪

◆ヘソン日本公式FC/Always HYESUNG

HYESUNG FC

ちなみにヘソンさんの日本公式ファンクラブ名はSHINHWA JAPAN OFFICIAL FANCLUB『THE LEGEND』会員に応募してもらった中からヘソンさんが自ら選んだそうです!
“韓国と日本、離れていてもいつもヘソンと一緒にいてほしい”という思いから、この名に決定したんだとか。
モバイル公式サイトも7/1から順次OPEN。
いよいよヘソンさんも本格的に日本での活動開始といったところでしょうか?楽しみですよね♪

◆9集Repackage White Edition発売♪
購入のきっかけになったのは・・・120Pのサジンの魅力に負けたから・・・だけではありません。コレ↓も理由のひとつ。
絵文字名を入力してください新曲 「Destiny of Love」(痕迹)/作詞:シン・ヘソン、作曲:イ・ミヌ

9集の為にミヌとヘソンが作曲した曲は、9集は9集でもリパケ版に入ったのでしたー。
曲の完成度を高めたくて・・・とか言ってるけど・・・本当は最初からリパケ版に入れるつもりだっただろ?えーグッドさんよ。(GOOD=SHINHWA所属事務所)
本当に・・・商売上手なんだから・・・ズルイ・・・ううぅ・・・
でも・・・すごく良い曲だから仕方ない。(じゃあ文句言うな!)

で、コチラ↓がSHINHWAの9集リパッケージ版に入っている「Destiny of Love」のMV。※携帯からは見れません。


10周年記念コンサートの様子で作られてます。かなりイイです!じーん涙ってしちゃいます。切ないメロディーと映像がマッチンぐ~ナイスです。
でもジウジーは見た直後、何気に凹みます。
それは何故かって?自分がその場にいなかったって事にさ・・・。jumee☆Feel Depressed4(仕事の都合で参加出来なかった人。)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/318-0f60aaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

