心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUN

一昨日の地震に見舞われた方いらっしゃいますか?大丈夫だったでしょうか?
実はジウジーの所は・・・震度4でした。
あの時間私はリビングでちょうどPCを見始めたところでしたので直ぐに地震に気が付きました。
初めは小さくカタカタと揺れ・・・それが何十秒か続き・・・大きな揺れへと変わりました。
小さな揺れのときはジッと様子を伺っておりましたが、さすがに大きくなった瞬間、過去の恐怖(十勝沖)が込み上げて来て・・・慌ててPCを閉じました。そして、貴重品が入ったカバンと携帯に手をかけ玄関を開けに行こうか?それとも2階で寝てるオンマを見に行こうか?考えること数秒・・・そうしてるうち揺れは治まりました。ホッ
直ぐにテレビを付け状況を確認。津波の心配は無いというのでそのまま就寝しました。(念の為テレビは点けっぱなしで。)
地震直後に心配してメールをくれたチング。
「地震怖いから・・・阪神があったからね・・・気を付けてね・・・」
その言葉に重みを感じました。大震災に見舞われた方達の心には今も恐怖は残っています・・・よね。
先月と引き続き大きな地震に見舞われた岩手、宮城の方々、早く・・・町も・・・皆の心も・・・元気を取り戻せるといいんだけど。


さて、話は変わって・・・ジウジーは明日マラソン大会に出場します。
昨年に続き2度目の挑戦。今年も地元シナペンチングのユキオンニと一緒に走ります。
しかも今年は・・・シナTシャツ↓を着て走っちゃいまーす☆jumee

0280070000422.jpg
「これ着たら頑張れそうな気がする・・・

そんな彼女の一言にミョーに納得して即購入を決意。パボや・・・やっぱりシナ貧乏だ・・・o
更にコレにプラスして、彼女はM(=ミヌ)キャップを。私はジニキャップを被ります。
それで街中走るんだから・・・広報車ならぬ、広報者?ギャハハハ♪
シナ広報担当頑張りまーす!
ってか完全に・・・ミチョッソ?(=狂ってる)だよね・・・絵

これまで3ヶ月間、二人で仕事が終わってからトレーニングして来ました。
いつも半分を過ぎた所あたりでくじけそうになる二人。そんな時はお互いにこう言って励ましあうの。

「そんな根性の無いヤツは嫌いだって・・・ミヌが。」
「ホラ、ジニが後ろから見てる・・・。」

極めつけはコレ。

「GOALでミヌとジニが待ってるよ~?」

そうすると・・・二人とも自然とスピードがUPしてる。ククク
勿論当日はこの作戦でいきます。
そう、ミヌとジニがGOALで両手を広げて待っている事を想像しながら・・・
さぁ、昨年のタイムを上回れるか・・・乞うご期待!

・・・で、勘が鋭いかたはもう・・・お気づきですか?
本日のタイトルは、マラソン=走る=RUN=シナの9集の曲(RUN)とをかけてみましたっ。走
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーちゃん あにょ~ん!
地震ね~ 私も寝床に入ったばかりで グラグラと・・
海岸地域なんで・・やっぱすぐ津波とか・・心配でv-404 ほんと  怖いです・・
マラソン・・すご~い 私・・運動は大好きなんだけど・・マラソンだけはv-399
ジウジーさんとユキオンニ(すいません勝手に呼んでしまって・・) 顔はわからないけど・・走ってる姿見たら・・きっと お二人だってわかるでしょう~
キャップにTシャツ・・(笑) 思わず・・一緒に沿道走って・・ジウジーさん?ですか  と・・
頑張ってください。。 ミヌとジニが 待ってるよ~

| まみまみ | 2008/07/26 20:05 | URL |

>まみまみさん

あんにょ~ん♪
ありがとう、明日頑張って来ます。ミヌ&ジニ&シナペンの名を汚さぬように。

いや~本当に沿道から「ジウジーさ~ん♪」なんて呼ばれたらどうしましょう。ドキドキ・・・ヾ( 〃∇〃)ツ

| ジウジー | 2008/07/26 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/324-a332b871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

