心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUN ②

朝起きたら・・・月に一度のアレがやって来た。
・・・何て最悪なスタート・・・何て運の悪い女なんだろう・・・
それでも無事に完走する事が出来ましたよ?マラソン大会。
しかも・・・昨年のタイムを5分程ですが上回る結果。jumee
自分達の目標としていたタイムを出すことが出来たので大満足です!
(メールやコメントで応援してくれた皆、こまお~♪)
良かったよ~~~~ミヌとジニの名前を汚すことにもならなくて。
ってか、“こんなに頑張れたのはミヌとジニのお陰だね?”って二人して言ってます。
これから二人で打ち上げに行ってきます。ついでに・・・ミヌの誕生日の前祝も・・・フフフフ。(ついでに言うな、ついでに。)

マラソン大会♪

関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

完走おめでとうございます! 目標タイムも上回って、ジウジーさんたちの頑張りに頭が下がります。 
打ち上げは盛り上がりましたか?(ついでのミヌ誕生日前祝いも…笑)
来年も頑張って完走してください!(←勝手に来年の激励……モチロン走るんですよね??)

| kaori | 2008/07/28 12:54 | URL |

>kaoriさん

さんきゅ~ごじゃいまーす♪
GOAL前での二人の激走・・・見せたかったです。恐るべしミヌ&ジニパワー(笑)
ちなみに来年も走るつもりです。

打ち上げ&ミヌのセンパは大変盛り上がり、最後には・・・
“ミヌの子供なら男の子がいい・・・” そんな話にまで発展してた。うわっはっはっ♪

| ジウジー | 2008/07/29 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/325-a626aba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

