心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はミヌのセンイル(=誕生日)。 
チュッカヘヨ~(おめでと~)。
ミヌもとうとう30歳に・・・やったぁ♪仲間だ、仲間。三十路仲間っ♪
(って言っても韓国年齢での30歳は日本での29歳・・・ いいんだよそんな細いこと。)

さて、昨日は韓国でセンパ(お誕生日会)でしたね。
大変盛り上がったようで・・・良かったね~ミヌ・・・って言いたいところだけど・・・
これ・・・これって・・・

20080727

ヌグ・・・?

200807271828401002_1.jpg
ああ・・・隣にドンちゃんがいるから間違いないんだ・・・
どしたのー?どしちゃったのよー、その、ぱっつん前髪わっ。
私のワイルド&エロエロ大魔王は何処いったのーーー!?

そして今日もセンパ(日本ペンと)のミヌさん。
やっぱり・・・か・・・

200807281835321002_1.jpg
200807281841001002_1.jpg200807281840281002_1.jpg
200807281912471002_1.jpg200807281914461002_1.jpg 

確かに・・・そのモリ(頭)には三角帽がお似合いで・・・。

200807281925421010_1.jpg
その衣装には・・・ちょっとね・・・絵

でも・・・なんだか見慣れて来たら・・・
200807281927571002_1.jpg200807281833431002_1.jpg

・・・かっ、可愛いじゃねぇか。(ボソッ)v

ま、最先端を行くミヌさん・・・っつー事で。これからも色んな姿で楽しませて下さいな。
ミヌにとってハッピーな1年でありますように・・・
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きぃようぉ~

ミヌ センイル チュッカヘ~。
みんぼん…このパッツン前髪…可愛い。
ドンワンのショ-ケ-スに来てた時はちょっとボサボサモリだったのに(^O^)
流行最先端みんぼんだもんね~。OrangeのPantsにもちょっとびっくりした(^O^)
うどん愛あふれてる
o(^-^)o
ジニセンパ行きたいね~(泣)
シナメンいちゃつきがみたい~。

| ぴるぎょん | 2008/07/29 09:25 | URL |

>ぴるぎょんシ

ドンワンのショーケースのミヌも私的にはビックリだったわ~。あまりのボサモリ&ヒゲ面に・・・拉致監禁でもされてたのかと・・・(笑)

ジニのセンパね~行きたいけど行けないね~(泣)
でも翌週があるからさ、ガマンだよ、ガマン。

| ジウジー | 2008/07/30 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/326-e8ed8e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

