心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOOKIMEKI TOUR第2弾!?

「なんだってぇ!!今度は琵琶湖だぁ?」

昨晩、日付が変わる少し前の事。
チングからのメールにジウジー慌ててDYNA(ダイナ)くん開く。

junjin_baner_.jpg
無題

「マジっすか?」 ←それはDAIGO

・・・琵琶湖って何処・・・だ・・・?集合場所までの直行便は出てる・・・の・・・?

カレンダーめくって・・・日本地図開いて・・・そりゃもう大騒ぎさっ絵

・・・直行便は出てた・・・でも・・・たったの一便だけ・・・jumee
だけど・・・そこまで行くのと・・・この旅行代金を合わせたら・・・

ソウル行けるじゃん!!

「おらぁ、こんな村やだ~、おらぁ、こんな村やだ~東京へ出るだぁ~~~♪」
って、村じゃないけどさ・・・ホントヤダ。泣

来月はセンパがあって・・・それは諦めたけど・・・でもFCイベがあって・・・それは行くから・・・
9月にはアジアツアーが始まって・・・って・・・それなら・・・ソウルで行われるであろうジニのソロコンサートに行きたいし・・・

ギャーーーーっ!!!

ジウジー発狂寸前・・・

結局そんなんでほとんど眠れなかったアタシ。
それでなくても連日続くジニのテレビ出演&NEWS記事に追われて寝不足状態が続いてるのに・・・
全て見て・・・把握して・・・って・・・時間が足りのだよ、時間が!
結果、私の睡眠時間が削られていくだけ~~~
なんだか・・・体も心も限界に近い・・・みたい。
今朝鏡を見たら・・・目の下にクマが・・・それに・・・大きな吹き出物も・・・
終いにゃさっき事務所ん中を歩いてて・・・またもやフラッ・・・
ジニ・・・私も失神しそうだよ・・・ひーん。

ミヌや~~どうせさらうなら・・・私を琵琶湖かソウルにさらって~~~!!!
・・・え?
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 14:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーちゃん  あにょんv-222
びっくり したわ・・トキメキ第二段・・
北海道・・来てくれたらね~e-465
秋っていったら  いい季節よね~
美味しいもの食べて・・もてなすのにね・・
ほんと・・こんなときは  マジに 地方が嫌になる・・  ちょっとしたイベントにも行けないのよ~e-263
でも・・この値段だと  ソウル・・行けちゃうね。
 一段のトキメキの良さを知ってるだけに・・
かなり・・同様してるんじゃないですか~ジウジーちゃん!    

| まみまみ | 2008/08/02 18:57 | URL |

琵琶湖

ジニ・・
琵琶湖で何するのかな?
鮒寿司でも食べる?

でも・・
なんで・・
第二弾なんだろう?

ソウルでのコンサートにも行きたいペンさん
8月のペンミ センパ・・

喜んでるペンさんも居てはるのやろうけど
でもね・でもね・・

何故か 首をかしげてしまう

| いくこ | 2008/08/02 21:11 | URL |

あんにょ~ん♪

>まみまみさん。

動揺しまくりだよ~~(汗)
第1弾のトキメキを知ってる身には・・・なんとも辛いお知らせだったわ。でもね?あの思い出を胸に・・・生きてくわ、私・・・って死ぬみたいだな。ははっ。
それにしても・・・いつも北海道は置いてけぼりだね。私達も含め、北海道のペンの頑張りが足りないのかな?

>いくこさん
うん・・・ジニに会える事は本当に嬉しい事で・・・ありがたい筈なんだけど・・・ちょっと考えちゃう部分はあるよね?ジニの想いとは違う所で企画が動いちゃったりしてるんじゃないのか・・・とかね。
まぁ、行ける方には行ってジニと共に楽しんできてもらいたいです。

| ジウジー | 2008/08/04 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/328-723609c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

