心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジニコン☆ソウル

ジニのソロコン(ソウル)の日程が正式に発表されました。

2008 チョンジン 1st コンサート “ 2gether 4ever ”

日時 : 2008年 9月 5日 20:00
    : 2008年 9月 6日 19:00
場所 : MelOn- Ax

前進舞台に一人きり立つ.

ソロ活動後一番忙しい時間を過ごしている前進 !

ファンと一緒にするための彼ばかりの時間が始まります.

(出処:open world)



密かに・・・日程変更にならないかと願っていたのですが・・・ダメだったか・・・(T-T)
何故なら・・・その日私は・・・家族旅行。
金曜~日曜まで・・・オンマと姉の家族と・・・東京へ・・・大きなネズミに会いに・・・(T▽T)

孫と一緒に旅行出来るって楽しみにしてるオンマに・・・今更行けなくなったなんて・・・
しかもその理由がソウルに・・・ジニのコンサートに行くからだなんて・・・

絶対に言えないっ!!

なじぇだ~、なじぇこんな事に~。<(T◇T)>

本当は・・・休暇とって・・・高い金払って・・・おっきなネズミになんて私は会わなくたっていいんだよぉ!o(T□T)o (うわー毒吐いちった。)

でも・・・子供っちも姉も楽しみにしてて・・・学校だって休ませるんだって・・・私だけのせいで・・・はぁ。

・・・ソウルコンには縁が無いのかな~アタシ。くすん( p_q)

だけど・・・ダメだと思いつつも・・・悩んでしまふ自分がいたりして。
フフフフ・・・羽田から・・・ジウジー失踪?
やっぱり・・・今度こそ・・・

「誰か(羽田で)アタシをさらって~~!」
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/329-e997aeb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

