心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

今日は中居さんの36回目のお誕生日たんじょうび!
私がこうしてナカイの誕生日祝いをするのは何回目なんだ?
えっとー・・・そうだ!「白い影」が2001年なんだから・・・2、3、4、5・・・って・・・ 8回?
ひぇぇぇっ。えぇそんなになるんだね・・・。
あの頃は・・・寝ても冷めても直江先生(ドラマの役名)ハートだったわ・・・私。
そして・・・ドラマが終わってからもズルズルと想いを引きずり・・・同じ顔した中居を追いかけ・・・スマップを追いかけ・・・今日に至っている訳だ。
途中色々と脱線はしてるけど絵文字名を入力してください
毎年、ナカイのバースディがライブとぶつかるか、一緒にお祝い出来るかってヤキモキしてたのにな。
ちきしょうめっ!!2年もほったらかしかよっ。怒

スマスマで歌って踊るナカイを見て思う。
私は仕事人ナカイ(ライブでのナカイの事)が大好きなんだ・・・けど?
・・・早く仕事して下さい。jumee☆Feel Depressed4
(って、お祝いコメントになってないな。)
じゃあ・・・まだまだ半ズボンとピンクが似合う・・・そんな36歳でいて下さい。ぷっぷぷ

お誕生日おめでとう。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/335-5ba62d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

