心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

『ジニとの誕生日♪』 ~ジウジーの妄想劇場絵文字名を入力してください

HAPPY BIRTHDAY JJ

お願いがあるんだ・・・
b2_0310_1.jpg
この前は皆にお祝いしてもらっただろ?だから・・・
今日は二人っきりでお祝いしたい。

b2_0320_1.jpg
さぁ・・・来て?

・・・え?ソンムル(プレゼント)?そんなの・・・いらないよ。
ジウジーが・・・僕の胸に飛び込んで来てさえくれれば。
b2_0319_1.jpg
さぁ・・・早くハート


・・・。 火山爆発ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート゚


これじゃあアタシへのソンムルだよ・・・汗5
こんなステキなジニと二人っきりでセンイルを祝うなんて・・・
たとえ・・・夢の中でも・・・無理だ・・・息をするのも忘れそうだ・・・汗4
じゃ、じゃあ・・・別な設定で・・・やり直し・・・絵文字名を入力してください


じなぁ~センイルチュッカヘヨ~♪
2008081712083290426_1.jpg
くすっ・・・コマウォ。

・・・パタリ。

・・・ダメだ・・・そんな笑顔を送られても・・・
何て・・・罪な男なんだ・・・はぁ。鼻血

そんなジニは・・・昨日・・・北京入り。
※下に記事有。(また、まんま翻訳機かけました・・・あははは。)

200808181159501001_1.jpg
200808181201051001_1.jpg
(ああっ、カッコイイ・・・ハート(赤)

誕生日は現地で無限メンバーやスタッフ皆にお祝いしてもらうんだろうね?良かったね、ジニ。
でもっ・・・ちきしょうめっ!!無限メンバー羨ましいぜっ。

神話前進が MBC '無限挑戦' 第7の固定メンバーに対する本音を現わした.

前進は 17日午前 10時頃(現地時間) 中国北京空港を通じて入国した. 前進はこれから MBC '無限挑戦' チームとともに特集プログラム録画に参加する.

前進はこの日ニュースには記者と会った席で "年末に製作される無限挑戦カタログ(2009年ケルリント)と特別プログラムはもう撮影した"と "まだ正式契約をしたのではないが製作陣と論議は続いている. '無限挑戦'にはずっと出演するようだ"と明らかにした.

引き継いで "(ゾングヒョングドン, ノ−ホングチォルがキャスターで螺旋) 女ハンドボール中継(韓国-ハンガリー前)を見た"と "ノ−ホングチォルゾングヒョングドンがあまりお上手だったよ. 生中継なのにそれほどお上手なことは思うこともできなかった. '私が抜かれてもそれほどよくすることができただろうか'する考えをした"と打ち明けた.

この日前進が姿を現わした北京空港には 300人余りのファンが急に殺到して寒流スター前進の威力を感じさせた.

前進は "ファンが来るかも知れなかった. 狼狽した"と "こんなに出迎えを出てくれありがとう"と明らかにした.

前進は最後に "韓国選手たちが金メダルをたくさん取っていて気持ちが良い. 機会になれば競技場を尋ねて応援する"と付け加えた.

newsen@newsen.com


前進, '無限挑戦' メンバーで 18日北京入城

神話の前進が '無限挑戦' メンバー資格で 18日午前北京に入城した.

前進は 18日午前北京ショウも(首都) 国際空港空港に到着した. こういうわけで MBC 人気芸能プログラムである '無限挑戦'は六人のメンバー皆が北京に滞留するようになった. 前進入国全人去る 16日にはゾングズンハ, ノ−ホングチォル, 金テホ PD, 17日にはユ・ジェソック, パク・ミョンス, ゾングヒョングドン, 題詠嶺 PD などが現地に到着した.

前進の北京合流で六メンバー体制を取り揃えた '無限挑戦' チームは 20日まで北京に泊まって MBCの競技中継などと係わった多様なスケジュールを消化する予定だ.

STAR NEWS



いつも心のビタミンありがとう。
ジニにとって幸せで輝かしい一年であります様に・・・。

関連記事

| SHINHWA・ジニ | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョンジンシ チンシムロ センイル
チュッカヘヨ(^O^)
チョンジンシエ モミガノム コクチョンデヨ.アプロド コンガンハシゴヘンボク パラムニダ
タシハンボン センイルチュッカヘ~

| ??? | 2008/08/19 23:57 | URL |

チョンマリダー!

オンニ・・・ メイル パッチアヌミョン ヌグインガ モルラソヨ~~~~!!!v-393

チュカ コメントゥ コマウォヨv-411

| ジウジー | 2008/08/20 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/337-20456676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

