心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

FCイベ

いよいよ明日・・・みんじんに会ってきます♪
と言っても・・・今回は二人のお顔が肉眼で見えるかどうか・・・泣き顔
本来チケ運の悪いジウジーが、シナコン、ミヌコン、ジニコンと・・・これまで良席続き。
いつか・・・このツケが回ってくるんじゃないかと・・・心配してたけど・・・

・・・ここでキタか。orz

発表なったその日に申込みして振込みしたってのに・・・2階席って・・・どうよ?(いやいやいや、先着順じゃないからっ。)
これはきっと・・・ミヌの陰謀に違いないっむぅ・・・

「あんな夢見て・・・オレを貶めた罰だ・・・」

ひぃぃぃぃっ。ゴメンなさい・・・アップロードファイル

「俺に狂え~~♪」

やめて~~~!!!
ミヌの術にはかからない様にしなきゃ・・・

はっ!アップロードファイル またパボな事を・・・絵文字名を入力してください
ああっ、もうっ!早く寝なきゃいけないのに・・・ドキドキして眠れない。

じなぁーーーーーっハートハートハート
(なぜか叫んでみた。)

双眼鏡持った。乱視用のメガネも。(←ヤル気満々)
参加出来ない皆の分まで、たっくさんの愛と声援を送ってくるねっ!ファイト
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい

ありゃ~~大変だぁ!!
今回はミヌ&ジニ一緒なんて 
これって三人模様の絶体絶命~(by山口百恵…古っ)ってヤツですよね?

はっきりカタをつけてよ!と啖呵きるのはだぁれ??(流れからいくとミヌだよね…)
妄想劇場も佳境に入ったようで(笑)期待大です

ジウジー病のワタシによいお薬(土産話)を届けてください

あっ! 夢の続き ワタシの希望? 
もうどこまでも行っちゃってくださいな!!(笑)

どうぞ
ミヌ&ジニと 素敵なひとときを過ごしてきてください!!

いってらっしゃい~~

| kaori | 2008/08/26 00:35 | URL |

>kaoriさん

ただいま~&コメントありがと。
ミヌ&ジニと素敵なひととき過ごしてきました~。
今は・・・体力的にも精神的にも疲れが・・・(汗)
あ、精神的ってのは、ポゴシポ病ですからご心配なく~。もうジニに会いたいの~!

三人模様の絶体絶命(知ってるアタシも古っ?)は後程・・・という事で(笑)

| ジウジー | 2008/08/27 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/339-ec0d8b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

