心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーさん☆

私のダンス(HIPHOP)の先生の妹さんが札幌2日目のラッキーさんに選ばれたっ!
(ここからは先生から聞いたお話)

最初スクリーンに映し出された番号がまさか自分の席番だとは思わず、係りの人が呼びに来て初めて気づいたとか。 そして何がなんだかわからないまま係りの人に誘導されステージへ。
あまりの突然の出来事に頭ん中は大パニック。真っ白に!
5人に囲まれ、ただただ立ち尽くしていたんだと。
すると木村&中居が、
「大丈夫だよ!」 と優しく肩を叩いてくれたんだって。
そしてツヨぽんファンだった妹さんは、ツヨぽんにハグしてもらったんだとか。
先生曰く、妹さんはとってもとっても太ってるんだって。(自分の2~3倍はあると。) で、どうやっても手が回りきらないはずなのに、ツヨぽんはとっても優しく笑顔でギューーーってしてくれたんだって。
妹さんは帰ってきてから涙ぐんでそんな話をしてくれたと。

ギャーーーーッ!
その気持ちわかるぅ。きっと何も出来ない。固まっちゃう。
私がもし5人に囲まれたら・・・
失禁だな。じょーーーーーー。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/34-69db4a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

