心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

えっとぉ、さっき帰ってきました。
そして・・・既に職場復帰しております。(朝一の便で帰って来た。)
体が辛い・・・眠い・・・でも・・・行って良かった・・・。
とっても元気なジニの姿と、ちょっとお疲れモードっぽかったけど、さすがはミヌ!なステージを見ることが出来たから。
何より・・・とっても仲良しで、いちゃいちゃダブルハートした“みんじん”が見れたから。
それに・・・昨日・・・ジニに触れる事が出来たから。
しかも・・・大好物の・・・

上腕二等筋 を。

ウハッ♪
狙ったでしょ?アンタそれ・・・完全に狙ったでしょ?
フフフフ・・・まぁ、それについてはまた後ほど。
ゆっくりになるかも知れませんが、覚えてる範囲でレポしたいと思っております。

先ずはミヌ&ジニ。そして参加された皆さんお疲れ様でしたー。
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/340-ab926d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

