心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベント☆東京遠征記③

忘れた頃にやってくる・・・(笑)お待たせしました、みんじんFCイベ☆レポの続きです。
もう、いいよね?皆わかってるもんね?
そうよ、ジウジーに、いち早いレポなんて期待なんてしないでっ!!o((>ω<o))((o>ω<))o
(いよいよ開き直った。)

注意書き 注意事項
一、毒吐いてもスルーして下さい。
それこそがジウジーの愛情表現なんで。ええ、屈折してるんです・・・( ̄  ̄)
一、苦情は一切受け付けておりません。
内容等で間違いあってもね?なんせ2階席だから!(←まだ言ってる)大目に見てやって下さいな。

以上を御理解頂いた上で先へお進み下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント


<日本のギャグ?>
そうそう!出てきてすぐの事でしたが、ミヌさんは相変わらず小島よしおのギャグを連呼してましたよー。

「そんなの関係ねー!」

・・・やっぱり・・・まだ・・・それやるんだ・・・ね?σ(o-*)フゥ

更に続いて・・・
「おっぱっぴ~や♪」

そう言って自分のオデコを叩くミヌさん。
・・・え?
“おっぱっぴー♪”と“ラスタ、ラスタ・・・ラスタピ~ヤ♪”が合体してるーーー!びゃははは (≧ω≦)b
しかし・・・だ・・・それをジニにまでやらせるのはヤメテくれ・・・(*ノω<*)

「おっぱっ・・・・???ムオッ?」
「おっぱっぴ~や!」
「ぴ~や?」
「ぴ~や!」
「おっぱっ・・・ブハッ。」 (←照れて出来ないジニ)

・・・・可愛い・・・・ (〃ω〃) ポッ

<映像コメント>
続いてはFC発足祝いの映像コメントが流れる。
最初に現れたのがSHINEE(シャイニー)。 で、ホン・ギョンミン。(ドンちゃんのドラマ「愛する人よ」で長男役だった人。)ヒョニョン(女傑の人)、ワンダーガールズ、オムジョンファ、最後にMCモン。
あれ?他にもいたような・・・(汗)
ホン・ギョンミンさんの時、隣にジニがいて・・・一緒に映ってた。WHY?
ってか・・・シナメンからは無いのか?シナメンさんよ~!(○`ε´○)

<質問コーナー>
映像が終わって続いては二人への質問タイム。
開演前、場内入口横(グッズ販売の反対側)に設置してあった質問受付箱。
うん、見たわ~、確かに見たわよ~。だけど・・・そんなカキカキしてる余裕なんて無かったです、ワタクシ。
で、その箱(アレ?袋だったかも・・・)の中から二人が選んで読み上げます。
先ずはジニから・・・
(実は、どっちが先だったか覚えちゃいねぇ・・・がーん

質問コーナー♪

Q1:「東京の山奥にも来てくれますか?」
 A:「呼ばれたらどこにでも行きます」

Q2:「日本で行きたいところは?」
 A:「まだ、温泉に行ったことがないので行ってみたい」

Q3:「やってみたい役がありますか?」
 A:「いろんな役を演じてみたいです」

そこでミヌが突然・・・

「サムライで~す♪」

・・・それは兄さんだろっ!?(シナコンinたまアリ)(●´艸`)フ゛ハッ
思わず突っ込んだジウジーでしたが・・・それに対してジニは・・・

「しゅたっっ!」

なぜか、しゃがんで忍者のポーズを決めていた。

・・・は?

本人はボケたつもりだったらしい・・・が・・・あまりにカッコ良くて・・・
客席から出たのは“笑い”では無く、“タメ息”・・・(/∇\*)。o○♡

~ミヌへの質問~
Q1:「ミヌさんの様にセクシーなダンスを踊るにはどうしたらいいですか?また、ミヌさんのバックダンサーになるにはどうしたらいいですか?」

・・・な、なんですと!?
フフフフフ・・・・いいぞ、いいぞ。なんてナイスな質問なんだ。f ( ̄+ー ̄)キラーン☆
ミヌや~私もバックダンサーにしておくれ~?
ドキドキドキ・・・(≧v≦●)

 A:「ん~・・・痩せて下さい。」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

「ええーーー!!!」
「ひどーい!!」

場内からはそんな声が上がるも・・・笑えない女ココニヒトリ。

「ウソです、ウソ・・・アハハハハ。」

・・・笑えねぇ・・・笑えねぇよ、ミヌ・・・(lll-ω-)
本気だ・・・絶対マジでそう思いやがった・・・ポロッと・・・出ちゃった・・・んだ・・・。
※決して質問した彼女が太ってたとか、そういう事では無いです。(私の所から彼女の姿は見えてないし。)
ただ・・・ミヌは・・・ううん、それ以上は言わない事にしよう。あえて言うなら・・・

ダンサーはデブであってはイケナイ。

ち~~~~ん。がっくり
しっかり受け止めました・・・ミヌさん・・・(T△T)

 A:「本気でやる気があるのなら、バックダンサーのオーディションに応募して受けて下さい。僕が審査しますから・・・合格すれば採用します」

うん・・・知ってる・・・HPで見て・・・本当は知ってたけどね・・・。
そんなミヌの言葉を遠くの方でうっすらと聞きながら・・・ダンスの発表会まで5キロのダイエットを決意したジウジーだったのでした☆

続いての質問。

Q2:「去年のコンサートでミヌさんの自転車の後ろに乗せてもらった娘の母親です。ミヌさんはあのとき娘の事を可愛いと言って下さいましたが・・・娘と結婚してもらえますか?」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ナイス~だよ~オンマ♪あまりに可笑しくてジウジーちびるかと思ったよ~。
場内は大爆笑!
質問コーナー②
“なんだ?”って顔をしていたミヌも古家さんから通訳を受け、ブッと吹きだした。
ミヌがその答えを考えてる横で、「何?何?何て質問なの?」って興味津々な顔して古家さんに聞いてるジニ。

・・・キヨゥォ~~~(/∇\*)。o○♡ (=可愛い)

そして・・・聞いた直後に仰け反って笑うジニ。

キヨゥォ~~~(/∇\*)。o○♡

・・・結局なんでも可愛いらしい。ウハッ♪

「結婚しても・・・イイデスカ?」

客席に聞くミヌ。

「アンデ~!!」「シロヨ~!」

客席からの声を聞くと嬉しそうに、

 A:「・・・ダメだそうです。」

ニッコリ笑顔でオンマに答えてました。
ちっ、うまく逃げやがったな・・・。

ってか、“娘さんは何処にいますか?”と古家さんが聞くと、“娘は今日来てません。”とオンマに答えられ、“ええっ!?”って顔と、ガクッとリアクションしたミヌが可愛いかったー。

Q3の質問は、「愛という美しい二文字」の曲が出来た経緯?
ミヌは真面目に答えてたんだけど・・・その横で・・・ジニが・・・
マイクの先を分解し始めたり・・・(中居のマイクの音が入ってるかの電池確認を思い出しちゃったわよ。)
質問の紙を読んでるフリをしたり・・・
あまりにお茶目な行動を取るもんだから・・・(*≧∀≦*)
とにかく、そっちに気を取られちゃってました・・・あははは。
ゴメンなさーーい!ダッシュ!

↓ミヌも負けじと・・・イタズラ中(笑)
1219810331902950_file.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(MINJIN) | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/342-b966daed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

